メニュー

ブリスフルマリッジ

二人の出会いはここから

自分を知ることの大切さ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブリスフルマリッジ「自分を知ることの大切さ!」-1

目次

  • 出会いがないと感じている理由は!
  • 理想の相手が明確になった先は?

出会いがないと感じている理由は!

ブリスフルマリッジ「自分を知ることの大切さ!」-2

恋人や結婚相手を探している方で

出会いがないという方は少なくないです!


その方々にどんな人と出会いたいか聞いてみると

意外とぼやぁとした理想の相手で明確でない方が

多いと思います。


どんな人と会いたいか?が明確でないと

せっかくの出会いが運命の人でも気付けない。


これほど勿体ないことはない。


自分がどんな人と会いたいかがわからないので

あれば、まずはたくさんの方と会い、お話をし、

理想を追及する必要がありませんか???


今まで出会ってきた異性が仮に100人だとしたら

きっと理想の相手はその100人の中の上位になる。


では、その後900人と出会ったとしたら、

先ほどの理想の異性は1000人の中の上位にくる

だろうか??


こう考えるとより多くの人と会い、理想を追及し

明確にすることが大切だとわかりますね✨



理想の相手が明確になった先は?

ブリスフルマリッジ「自分を知ることの大切さ!」-3

先ほどの話で理想の相手が明確になったとします。


次に大切なのは、その理想の相手は自分のことを

理想としてくれるのか?


よくある話で芸能人の〇〇さんみたいな人と結婚

したい💗という人がいます。


本当の理想がそうであれば良いと思います💪


では、その芸能人の〇〇さんのような人が好きに

なる方はどんな人でしょうか??


そして、自分はそのような人になれるのか?

ここがポイントになります☝️


・相手の好きな容姿(外見)

・相手の好きな考え方(内面)


これを磨きあげることで理想に近づけますよね!


ただ、不思議なことが起こります!


自分磨きをしていくと周りの反応が変わっていく

のです!


今まで話すことのなかった人から声をかけられたり

褒められたり、新しい出会いが生まれてきます✨


結果からいうと、理想が明確であり、そこに向け

前進することで今までとは違う人生が経験でき、

素敵な出会いがあちらから近づいてきます!


これほど良いことはないでしょう!


なので、是非、自分磨きをしてください🙇


素敵なお相手を見つけるためにも自分の潜在的な

魅力を100%出しましょう✨✨


この相談所を知る

ブリスフルマリッジ

北海道 / 札幌市西区

発寒南駅 徒歩6分

ブリスフルマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案