メニュー

さくらのウエディング

店舗に行くことなく、道内はもちろん全国どこでも婚活できます!

平均評価
3.6

5

67%

4

0%

3

0%

2

0%

1

33%

すーしー
1.0
3年前
会費の支払いや今後の活動について電話しても留守、担当者いない。連絡が取れず6ヶ月後にいきなり内容証明を送りつけてくる会社です。
土橋友里亜
5.0
4年前
半信半疑で結婚相談所に来ましたが、担当してくれた女性のスタッフさんがとても親切に相談に乗ってくれて、初めて婚カツする私にわかりやすくアドバイスをくれました♪相談所の店舗もとってもおしゃれでなんだかワクワクしました♪いざ登録してみると今まで出会えなかったジャンルの男性と知り合うことができ、とても気が合いました♪相性の合う男性を紹介してくれるので安心して男性とのやりとりもできました♪数名の男性とのやりとりを経て、お付き合いしたいと思える方に出逢えました!! 勇気を出して入会して本当に良かったです☆
堀江真実
5.0
4年前
不安な時や行き詰った時、真剣に相談に乗って頂きました!当初、想定してた以上に早いペースで交際という形になり、自分が一番驚いています(笑) 私の性格や仕事の都合もあり、活動のほとんどはカウンセラーさんとメールでのやり取りでしたが、とてもタイミング良くメールや連絡を下さって、しっかり私の事を気にかけて頂けたので有難かったです。 一度、私の様に軽い気持ちでさくらのウェディングさんの無料カウセリングしてみて下さい。私の友達にも、もっと宣伝しておきます。

この相談所を知る

さくらのウエディング

3件

北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目3番1号 手稲駅前プラザ南1階

JR函館本線 手稲駅 徒歩1分

さくらのウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案