メニュー

トータルブライダルコンサルタント hanano

不安や苦痛のない婚活、hananoではじめませんか?

平均評価
4.3

5

67%

4

0%

3

33%

2

0%

1

0%

あつし
5.0
7ヵ月前
たまたまXでアカウントを見つけて、色々ポストを見させていただいてお話してみたいと思って伺いました。 少し緊張気味に伺いましたが、アットホームで優しく迎えていただけました。 自分の考えや悩みを否定せず聞いてくださり、その上で自分ができることや改善点を具体例を挙げながらわかりやすくお話してくださいました。 とにかくコミュニケーションを密に取ってくださるので、信頼感がハンパないと思います。 少し婚活に迷走しかけていたので、教えていただいた課題をクリアできるよう前向きに行動できるようになりました。 花野さんは年齢的にはお若いですが、きっと人生5回目くらいなんじゃないかなと思います笑 そのくらい信頼してお話ができる方です。
上手愛香
5.0
1年前
一人一人の意見をきちんと逃さず、聞き入れて的確なアドバイスをしてくださります。あたしは今このご時世だからこそ計画的な結婚が幸せの近道だとおもってます。 担当の方がとても、優しく理解があり頭の回転も良い人で、信頼できました。おすすめです。
MINT
3.0
1年前

この相談所を知る

トータルブライダルコンサルタント hanano

3件

広島県 / 広島市安芸区

中野東駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

トータルブライダルコンサルタント hananoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案