メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

平均評価
4.9

5

90%

4

10%

3

0%

2

0%

1

0%

サユクニ
5.0
1日前
今まで他の結婚相談所にもお世話になったことがありますが、全くサポートやアドバイスがなかったので退会し、他に良いところがないか検索してみたところ、高評価でサポートもしっかりしてくれそうなさくら咲くさんがでてきたので入会しました。カウンセラーさんも明るくて気軽に相談できる方ですし、サポートやアドバイスもしっかりくれるので安心して婚活でき、無事成婚退会することができました。結婚を諦めてもいたのですが、さくら咲くさんに出逢えてよかったと思います。本当にありがとうございました。
T Takaki
5.0
2日前
素敵なカウンセラーに出会えたのでこの相談所に決めました。とても私のいいところを見つけてくれるのが上手な方で、いつも温かいアドバイスをいただきました。そのおかげで気持ちの整理も早くでき、婚活もとてもスムーズ進みました。今、とても楽しい日々を過ごすことができています。
Yk
5.0
2ヵ月前
申し込み件数が多い所を探してたらここにたどり着きました。 よく話しを聞いてくださり無事成婚退会できました。 良くしてくださりありがとうございました。
s s
5.0
2ヵ月前
カウンセラーの池田さんはいつも親身になってくださり、婚活以外の色んな相談に乗ってもらいました。そして他のクチコミにもあるように、本当に良いタイミングで連絡をくださります。いつもびっくりしていました!無事成婚退会できたのも、ママのように優しく包み込んでくれる池田さんのおかげです!!ありがとうございました☺️
h kawa
5.0
3ヵ月前
とても親切に対応頂き、安心して婚活を進めることができました。ありがとうございました。
a k
4.0
4ヵ月前
入会して7ヶ月程度で成婚できました。カウンセラーさんもとても気さくな方で的確なアドバイスをして下さってとても助かりました!
Y K
5.0
5ヵ月前
婚活するなら結婚相談所が良い!と思い、どこに入会するか悩んでいたところ、さくら咲ク結婚相談所さんに辿り着きました。仕事の関係で、入会の相談をさせていただいてから入会するまで5ヶ月ほど空いてしまったのですが、担当の森さんは私のことを覚えていてくださり、1年間の活動期間中も、色んな面で支えていただきました。婚活を機に、自分自身を見つめ直すきっかけとなり、自分の考え方や傾向に関心が向くようになりました。森さんは、悩みの多い私の話をたくさん聞いてくださりアドバイスもしてくださったので、自分自身大きく成長できた1年間となりました。アットホームな雰囲気の本当に素敵な結婚相談所です。ありがとうございました!
787DL
5.0
7ヵ月前
半ば結婚を諦めていましたが、何とか今年結婚に辿り着く事が出来ました。とっても話しやすい、居心地の良い相手に恵まれて嬉しいです。カウンセラーさんはいつも親身になって相談に乗ってくれてとても心強い存在でした。ありがとうございます&本当に助かりました。
かの
5.0
9ヵ月前
知人の方が勤めており、とても信頼できる相談所だと思います!
谷口史子
5.0
9ヵ月前
おかげさまで幸せになれました! オススメです。

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

52件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案