メニュー

銀座アヴニール群馬サロン

1年以内のご成婚を実現する老舗相談所

立春が過ぎました

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
銀座アヴニール群馬サロン「立春が過ぎました」-1

気持ち新たに向き合うこと

今年は元日に心も痛む大きな地震もありました。皆様に関係する方々でもし被災された方がおられましたらお見舞い申し上げます。

暦の上では2月4日が立春でした。二十四節気の順番のなかでも1番目です。新しい年が明けてしばらく経ち「2024年の目標や抱負を掲げたけれど気も緩んでしまっている」方、あらためて『立つ春』に目標を見つめ直しましょう。

活動の見直し、婚活改善など一緒にやってまいりましょう。

さて、昨日の雪、大丈夫でしたか。からっ風バリバリ乾燥地帯の高崎市も久々の雪でした。例年首都圏に雪が降っても、ここは雪見ず春を迎える地と思っていますが、昨日は違う景色でした。ご移動の際にはお気をつけてくださいね。

この相談所を知る

銀座アヴニール群馬サロン

0件

群馬県 / 伊勢崎市

伊勢崎駅 徒歩15分以上

銀座アヴニール群馬サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案