メニュー

結婚相談所 アーネクト

「結婚したい!」を叶える

平均評価
4.4

5

86%

4

0%

3

0%

2

0%

1

14%

I A
5.0
1年前
少し前に、ここで成婚できました。 今まで、結婚相談所って暗いイメージでしたが、実際に活動してみたら全然違ってカウンセラーさんにも相談しやすくて的確なアドバイスももらえて、とても前向きに活動できました。本当にありがとうございました。幸せになります。
あや
5.0
1年前
会員の方にじっくり親身に寄り添う、とても信頼できる結婚アドバイザーさんです。結婚相談所や仲人さんのイメージに、より明るいイメージを与えてくれる方です。 私の知り合いを紹介したことがあり、良きパートナーを得られた報告をいただきました。 アーネクトさんを通して、幸せな結婚ができる方が増えたらいいなと思っています。応援しています。
ワタナベマサト
5.0
4年前
どんな相談にも乗ってもらえ活動がとてもやり易く良かったです。 ここならきっといい相手が見つかると思います。皆にぜひお勧めしたい相談所です。
あん
1.0
5年前
まぁ企画しても自分たちでなんともすることができずに結局助けを呼ぶ会社
みゆき
5.0
5年前
hykwtkhr
5.0
5年前
結婚相談所って言うともっと事務的な印象があったんですが、ここの相談所はとっても明るくフレンドリーな感じで接してもらいました。 こういう雰囲気だとお客さんもたくさんいて早く相手が見つかるんじゃないかな、という印象でした。 自分の友達にもしも迷ってる人がいるなら是非オススメしたい相談所だと思いました。
かすみ
5.0
5年前
明るくて前向きなアドバイザーさんです🎵 楽しい話も聞けておすすめです。

この相談所を知る

結婚相談所 アーネクト

7件

岐阜県 / 岐阜市

岐阜駅駅 徒歩15分以上

結婚相談所 アーネクトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案