メニュー

ムスベル(郡山店)

ぎゅっと結べばずっと繋がる

平均評価
4.5

5

80%

4

10%

3

0%

2

0%

1

10%

すぅしぃ
1.0
2ヵ月前
タダタダ仕事ができない人が担当した。 入会時とは違う人が担当になったが、写真やプロフィールに関して助言や添削はなし。予約を取って訪問するも半分は不在。他職員が聞き取りするもその情報を担当は把握しておらず、担当とまともに話せたのはは入会3ヶ月後だった。連絡は月一回のお伺いのみ。紹介は半年で二人。そも紹介できる会員があまりいないようだった。私個人の感想だと、全然おすすめできない。
s s
5.0
10ヵ月前
親身になって出会いや、彼女と仲良くなっていく過程もサポートしていただきました。
滝沢雅子
5.0
1年前
こちらで紹介していただいた方とご縁があり、入会から半年で成婚退会することができました。 担当の仲人さんが入会中も退会してからも、ずっと親身になって色々と相談にのってくださいました。 このようなやり方が合わない方もいると思うので一概には言えませんが、私には合っていてとても良かったです。 ありがとうございました☺
わんわん
5.0
1年前
担当の方の手厚いサポートでこの度、素敵なパートナーと成婚退会することができました。 ムスベル郡山様にとても感謝しております。ありがとうございました😊
洋一
5.0
1年前
親身になって相談に乗ってもらいました。
イナッシー
5.0
1年前
親身に諦めないで接してくれる相談員さんが居ます。
燕田くま九郎
5.0
1年前
とても親身になってくれる担当さんのおかげで、これからを一緒に歩んでいける方と出逢い成婚退会する事ができました。 本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。
スゴロク
5.0
2年前
担当アドバイザーの親身な対応のおかげで、私も成婚退会する事が出来ました!婚活の一つの手段として、おススメできる会社です。
やんブート
4.0
2年前
登録して1年、私にもお相手が出来、婚約致しました。今まで恋愛も空振り続きだった私ですが、しっかりサポートして頂きました。 これからもお互い支えて楽しいことはもちろんですが、困難なことにも一緒に乗り越えて参ります! 大変お世話になりました。 ありがとうございました!
吉田明弘
5.0
3年前
ムスベルさんの皆さんが温かくて幸せをより強く感じました。

この相談所を知る

ムスベル(郡山店)

10件

福島県 / 郡山市

郡山駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ムスベル(郡山店)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案