メニュー

Rubis結婚相談所

あなた独りじゃない いつも寄り添って

結婚相談所開業しました

  • カウンセラーの日常
Rubis結婚相談所「結婚相談所開業しました 」-1

開業の経緯と想い

Rubis結婚相談所「結婚相談所開業しました 」-2

ご閲覧いただきまして誠にありがとうございます。 

Rubis(リュビ)結婚相談所 代表(メインカウンセラー)の西田 照美と申します。 

開業間もない最初なので、開業の経緯や自己紹介をさせていただきます。  

  

私は北九州市で生誕し、北九州市に在住しています。  

子供の頃から明るく話好きで、行動的なタイプだと思います。  

趣味は演劇鑑賞ですが、頻繁には行けませんので、最近はライブ配信を楽しんでいます。  

1年半前に里親で猫を2匹引き取り、今は5匹になりました。走り回って賑やかで一番の癒しです。  

  

夫は普通のサラリーマンで、9年の交際を経て私が25歳の時に結婚し現在に至っております。  

たまには喧嘩もしますが、次の日になったらどちらからともなく怒っていた事も忘れて話し掛けてしまいます。お互い根に持たないところが、結婚生活が長く続く「秘訣」だと思います。  

夫は学生時代から社会人までずっとサッカーをしていました。  

今はさすがにこの歳で引退しましたが、サッカーの代表戦では二人でワイワイ言いながらテレビ観戦しています。  

  

私は現在営業の仕事をしていますが、結婚相談所の仕事を頑張りたく、2月末で退職する予定です。  

二人で話していて仕事人生の最後に「夫婦で一緒に仕事してみたいね」の一言から始まりました。  

でもどんな仕事をすれば良いか悩んでいたところ、人に喜んでもらえる仕事がしたいと夫と意見が一致しました。  

ネットでも色んな仕事を検索し、色々思案しまして、そこで出会ったのが「結婚相談所」でした。  

・社会問題にもなっている少子化問題に少しでも貢献できるのではないか  

・結婚したくても叶わない方々を一人でも幸せに導く手助けができるのではないか  

・ご成婚までたどり着くことができたら共に喜びを味わえるのではないか  

そんなところに魅力を感じ開業を決意しました。  

夫も私も話好きですし、色々な考え方の知らない人と話すのも自分自身勉強になりますし、なにより「一期一会」を大事にしていきたいと思っております。  

 

まだ始めたばかりで不慣れな点は多々あると思いますが、ざっくばらんにお話をお聞かせいただき、当相談所をお頼りくださると幸いです。  

  

Rubis(リュビ)結婚相談所では無料カウンセリングを行っています。  

婚活に関するご不安やお悩みもお一人で抱え込まず、お気軽にご相談ください。  

心よりお待ちしております。   

ホームページ)http://www.rubis-kekkon.jp 

この相談所を知る

Rubis結婚相談所

0件

福岡県 / 北九州市小倉北区

Rubis結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案