メニュー

ヒマワリブーケ婚活サロン

「AI婚活トリガー」で結婚生活を長続きさせるお相手を診断

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

結婚相談所いち婚
5.0
5ヵ月前
代表仲人の松本明子先生は、とても話しやすく優しい仲人さんです。優しいですが、会員さんに必要なことはきちんと伝える会員ファーストな仲人さんです。プリマリタルカウンセリングや心理マリッジの資格を持ち、その技術も駆使しながら、会員さんの様々な課題に向き合っている姿が印象的です。成婚だけでなく、マリッジブルーや結婚生活のフォローも充実している結婚相談所は先生ならではの魅了だと思います。成婚主義、価値観の違いによる早期離婚を減らしたいと熱い気持ちでサポートをしている仲人さんです。福岡市で婚活なら、ぜひ一度相談に訪れてはいかがでしょうか。
相沢正博
5.0
5ヵ月前
結婚相談所の心配な点は良い出会いが無かった場合、カウンセラーが何をやってくれているか見えないところ。 不信感だけが増大していくことになります。 会員とカウンセラーは誤解が生まれやすい。 だからこそ、信頼できるカウンセラー選びが大切で、そうでないと孤立してしまい、疲れて早い段階で諦めてしまうと思います。 ヒマワリブーケ婚活サロンなら、そのような不安を一掃してもらえるお薦めの結婚相談所です。
ゆり
5.0
5ヵ月前
優しいカウンセラーさんに助けられました。有難う御座います♪
小原弥生
5.0
8ヵ月前
結婚相談所で、きめ細やかなサポートをご希望なら、ヒマワリブーケ婚活サロンさんがオススメです! 婚活を始めたい方、大手の結婚相談所での婚活がうまくいかなかったというみなさんは、カウンセラーの松本さんと無料面談でお話をなさってみてはいかがでしょうか? 無理な勧誘もありませんし、松本さんは手厚いサポートで会員さんに寄り添い、成婚まで導いてくれますよ。 また、いわゆるストレートの男女のご縁結びだけでなく、LGBTQ+の方のご縁を繋ぐサポートもされており、カウンセラーとしての経験も豊富です。 福岡で結婚相談所をお探しなら、ヒマワリブーケ婚活サロンさんにぜひお問い合わせください^^
シングルライフラボ
5.0
8ヵ月前
婚活をしている知人に、福岡でおすすめの結婚相談所なぁい?って聞いたら、こちらの相談所をご紹介いただきました。 個人的に、仕事が忙しく出会いの機会もなく時が過ぎていくばかりで不安でしたが、そんな不安にも寄り添ってくださるご担当の方と一緒に、これからどんな婚活ができるのかとても楽しみです。
HM
5.0
8ヵ月前
とても信用できる誠実な仲人さんです。何より愛が溢れています。 福岡で結婚相談所をお探しなら絶対におすすめしたいサロンです。 思い切って連絡してみたら良いと思います!!
Y T
5.0
9ヵ月前
ヒマワリブーケさんにお世話になる前は別の大手結婚相談所に入っていましたが、代表・松本さんのサポートの方が圧倒的に親身で、かつ的確でした。 松本さんは豊富な経験や技術、人脈をお持ちなのでアドバイスがとても参考になります。また、しっかり寄り添ってくださるので、やる気がある時も落ち込んだ時も、いつでも正直な気持ちで相談することができました。 松本さんが伴走してくださったからこそ、今の幸せな結婚生活があるのだと思っています。婚活中はしんどい時期もありましたが、松本さんが心強い味方でいてくださったから乗り越えられました。 感謝しかありません。本当にありがとうございます! 松本さんのもとで幸せなカップルがこれからもたくさん生まれますように!!
井本孟宏
5.0
10ヵ月前
AI婚活診断をやって頂きました! とてもあたっていて、面白いなと思いました🎶 今後の婚活にうまく活用出来そうです‼️
INOUE TETSUYA
5.0
11ヵ月前
自分のタイプを説明だけでなく、今後のアドバイスももらいました。
INOUE TETSUYA
5.0
11ヵ月前
自分のタイプを説明だけでなく、今後のアドバイスももらいました。

この相談所を知る

ヒマワリブーケ婚活サロン

17件

福岡県 / 福岡市中央区

西鉄福岡駅 駅 徒歩4分

ヒマワリブーケ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案