メニュー

結婚相談所オポ・福岡

恋愛結婚にこだわる結婚相談所オポ・福岡です。

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

ryo yasu
5.0
6ヵ月前
今月 成婚退会しました。 何社か面談に行きましたが、代表の宮武さんのお人柄が決め手で入会しました! 明るくパワフルでいつも親身に相談に乗ってくれるので とてもオススメの相談所です。 夜中に電話やLINEしてもすぐに連絡があります。【いつ寝てるのかな(笑)】 オポは成婚実績を売りに契約を迫ってくる他の結婚相談所と違います! どこに入会するか迷っている方は是非! きっと良い出会いが見つかると思います。
テック
5.0
7ヵ月前
こちらでお世話になり約半年で無事成婚退会できました! 活動を始めるにあたり不安も多かったのですが、カウンセラーの宮武さんが色々とサポートしてくださったのでとても活動しやすかったです。 良い縁にも恵まれて比較的早く成婚退会できたので本当に感謝しています。 ありがとうございました。 迷われている方は是非一度無料相談に行ってみてください。お勧めです!
もる
5.0
7ヵ月前
結婚相談所の無料カウンセリングを何社か受けてから、一番熱意をもって話を聞いてくださったオポさんに決めました。 カウンセラーの宮武さんは親身になって話をきいてくださり、的確なアドバイスをして頂きました。 また、写真撮影に関しても提携スタジオに同行と写真の選定時がとてもありがたかったです。撮影での緊張もほぐれましたし、自分ではお相手から見て良い写真というのがなかなかよくわからないからです。プロフィール作成時も、足りないところ、アピールした方が良いところを具体的に指摘して頂けましたし、カウンセラーPRも素晴らしいものを作って頂けました。 担当する会員数に制限があり、それぞれの会員にきちんと対応できるようにしており、実際迅速かつ丁寧なレスポンスをして頂けているので、とても安心できました。 入会したら終わりではなく、成婚後までどうしたらいいかを一緒に考えてくれる相談所だと思います。 安心して婚活をしたい方にオポさんをおすすめしたいです‼
吉田和憲
5.0
1年前
無事に成婚出来ました!! こちらに入会する前は他の相談所で活動していましたが、なかなか上手くいかず(カウンセラーとの相性・相談所の方針が合わない)悩んでいた時に、オポさんへ電話して出張無料カウンセリングに来ていただきました。 宮武さんのお話を聞いて、ここなら信頼できると即感じ、次こそは!という気持ちで二回目の相談所活動をスタートしました。 活動前から写真撮影も同行してくださり、プロフィールも素敵なものに仕上げていただけたので、活動への期待も膨らみ嬉しかったです。 実際活動を始めると、上手くいかない事もありましたが、その都度お話を聞いてくれて、的確なアドバイスをいただきました。 ただ優しいだけではなく、私の性格や苦手な事を理解して、その中で大事な事、改善すべき事をハッキリ言ってくれたので、とても心強かったです。 仕事がシフト制なので、いつ連絡してもレスポンスが早かったのがとても嬉しかったです。夜遅くまでありがとうございました。 是非おすすめの相談所です! 最後に 結婚相談所で成婚退会できるか否かは、担当カウンセラーさんの人間力にかかっていると思います。
東條あき(あき)
5.0
1年前
最初はオーネットに登録しようとしたがカウンセラーが登録させる気満々だった為どん引きし引き止められましたが帰りました。 その後いろいろな相談所の口コミを読みオポに連絡し説明を受けここなら安心だと思い登録しました。 結果良い方に巡り会えました。
徹(とおるちゃん)
5.0
2年前
口コミみて相談に行きました 自分に自信が無かったけど、長所を一緒に探してくれて嬉しかったです^^ 2店舗目の相談所入会ですが、ここまでフォローしてくれるんだって申し訳ない気持ちでいっぱいです((+_+)) いつ電話しても、折り返しで元気づけてくれてありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
あられちゃん
5.0
2年前
とても素敵な相談所です。 入会前の説明で23:00過ぎと深夜にも関わらず親切に対応してくださり入会を決めました。 私は以前、大手の結婚相談所で活動していましたが、オポさんは以前の相談所と比べても、費用、レスポンスの早さ、サポート力、アドバイス力、人柄など比べものにならない位に良いと思います。 ハッキリとものを言ってくださるので、信頼して活動を続けることができ、7ヶ月で素敵なお相手を見つける事が出来ました! 本当にありがとうございました。 今 幸せです(^^)/
いのさん
5.0
3年前
オポさんで2年程活動し無事に成婚しました!口うるさく言われることなく、自分のペースで婚活ができてよかったです。カウンセラーさんといつでも連絡とれる事・料金もリーズナブルでメリット大!おすすめします(^-^)/
さかとも
5.0
3年前
こちらでお世話になり、無事に結婚できました! 他の婚活サービスを利用していたこともありますが、他所との1番の違いは、なんでも相談できることでした。うまくいかなくてもやもやした時も、次また頑張ろう!と励ましてもらって続けることができました。 婚活してみたいけど、よくわからない…1人では不安…という方にはオススメです❗️
ひろ
5.0
3年前
何社か相談に行きオポさんに決めました。ちょっと辛口ですが論理的で的確なアドバイスを頂けます。営業時間外でも相談に乘ってもらえるので安心できました。

この相談所を知る

結婚相談所オポ・福岡

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所オポ・福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案