メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

逆張りの発想

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ハッピースマイル「逆張りの発想」-1

逆張りの発想

『逆張り』とは投資用語で下落局面で買い上昇局面で売ることをいいます。

 

女性は『逆張り』の視点でお相手を探すいい機会ですよ。

 

感染病で、これから不景気になりバタバタと企業倒産が増えます。倒産する企業は?

〇世の中に特に必要ないサービスや商品を提供している

〇借入が多く、内部留保が少ない

 

資本主義経済では競業他社が多くなることは必然です。過剰と言えるほどの参入で生き残りを賭けた戦いが続いています。

 

安定した個人は?

このまま感染病がひどくなり最悪な事態となれば『円』は無意味なただの紙切れになります。

山を所有し、田畑を耕し、狩りで食料を調達できる男が生き抜く最強男子です。

 

今の感染病はここまでひどくならないと思っていますが、第一次産業の重要性が増しています。『兼業農家』が一番安定しているということです。

 

もう少しソフトな状況下で安定した個人は?

〇世の中に必要な仕事に就いている

〇3年以上の生活費を現預金で確保している

 

年収が高くても散財して預金がない人は不景気に淘汰されます。

年収が高くなくても安定した職業で、コツコツ預金し、最悪の事態を想定できる男性が生き残ります。

 

これから淘汰が始まります。この状況下で婚活できる男性は安定。

『逆張り』視点で男らしい方をみつけてくださいね(^_-)-☆

 

感染病は長期戦になります。このままあっという間に1年が過ぎ、1つ歳を取ってしまいます。

 

婚活悩んでいる方はこの時期だからこそ行動を。

 

男女スタッフが貴方の悩み・相談をお聞きします(^^♪


この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案