メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

今年初!㊗ご成婚

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「今年初!㊗ご成婚」-1

今年初!㊗ご成婚

ハッピースマイル「今年初!㊗ご成婚」-2

ハッピースマイル会員様30代後半男性が成婚されました。

 

男性会員さんにはすごく思い入れがあります。

ハッピースマイルは1年2ヶ月前にIBJに加盟し結婚相談所を始めました。

始めてから1ヶ月後に入会頂き、ハッピースマイル初めての会員さんとなりました。

成婚まで約1年ですが、活動される中で1年はあっという間の印象です。

 

男性会員さんはおひとりとの出会いを大事にし、お見合いが成立したらそのお相手だけを見て向き合っていました。その向き合う姿勢がすごく紳士で男らしいといつも思っていました。

お見合いしてから3ヶ月での成婚退会で、早いと思われる方もいらっしゃると思いますが、

『昔から知り合いだった気がする』『もっと長く付き合ってる気がする』

このような経験をされた方は短い期間で成婚されています。

 

出逢いはお見合いですが、普通恋愛と同じお付き合いをしていただいています。

お見合いのいいところは、初めから年齢、年収、職業、家族構成などを知ったうえで、自分の希望の方とお会いすることができることです。

結婚の意思が強い同士が出会い、恋愛、結婚。。

効率がよい結婚への近道だと思っております。

 

 ハッピースマイルに入会する前から何年も婚活をされていて、うまくいかずに心が折れそうになった時もあると思います。入会後も心が折れそうになった時もあると思います。それでも諦めず活動を継続したからこそ掴んだ幸せですね。

『トントンと行き過ぎて夢見てるよう』と言ってらしたのが印象的です。


※成婚カップル写真はHPで公開中


この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案