メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

「いい人やってる・・・」それで良いのかな!?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Auspicious「「いい人やってる・・・」それで良いのかな!?」-1

目次

  • こんにちは
  • 気を使ってますか?
  • ちょっと待って!?
  • 察して!と思うのは間違い

こんにちは

★★お得な情報は公式LINE ☞ https://lin.ee/iEL0mdO★★

福井県福井市の結婚相談所Auspicious清水です。
今日は「いい人って疲れませんか?」と言うお話をしていこうと思います。

気を使ってますか?

Auspicious「「いい人やってる・・・」それで良いのかな!?」-3

デートの時、お見合いの時。

お相手に気を使ってますか?


一緒にご飯を食べた時、いい人や気遣いのできる人と思われたいとお財布を出した。

「ありがとう。2人で5,000円だったから2,500円ね」


帰ってきて、1人で今日のデートを思い出す。

財布出しても「良いよ、俺が払う」って言うもんじゃないかな。そうじゃなくても「じゃ、2,000円お願いしてもいい?」って私が少なめになるように気遣ってくれて普通なんじゃないの?

こんな気遣いできない人、お断りだな。

そう思ってしまう方もいるかも知れません。


ちょっと待って!?

あちらはお財布出してくれたから、払ってもらっただけですよ〜。

「察してよ」「気遣ってよ」こんな風に考えるならお財布出さないほうがよかったと思います。


「楽しかったし、美味しかった!ありがとう。ごちそうさまでした!!次は私がなんか考えるね♪」って笑顔で伝えるだけで、男性は嬉しいだろうし気遣いのできる人だなって思うでしょう。

察して!と思うのは間違い

女性同士なら察してくれる事も多いと思います。でも男性は察することには長けてないんです(基本的な脳の使い方の違い。詳しくは過去のブログ☞https://www.ibjapan.com/area/fukui/22697/blog/94263/


だから、無駄にモヤモヤしたくなかったら自分の感情に素直に行動しましょ。

大抵のことは男性は「可愛いな」と受け入れてくれます。


さぁ、まずは無料カウンセリング
ホームページから☞https://auspiciousmarriage.com/

この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案