メニュー

West Marriage Agency

日本/海外在住者の方の婚活を応援するグローバルな結婚相談所

「笑顔でうなずく」スキルを習得しよう!(女性向け)

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
West Marriage Agency「「笑顔でうなずく」スキルを習得しよう!(女性向け)」-1

「笑顔でうなずく」それだけでいい!

こんにちはー!
West Marriage Supportの山本です💗

今日は笑顔とうなずきの効用についてお話したいと思いま~す!!

じつは人間のコミュニケーションの90%以上は「非言語」
で行われているそうですが、非言語コミュニケーション(ジェスチャー・視線・表情・衣服・身だしなみなど)のなかでも
ダントツでモテ効果が高く、簡単なのが笑顔うなずきです。

私は高校生くらいからわりと何でもかんでもよく笑う人間で、
先生に怒られている時にも「怒られている時に笑うな!」と更に怒られたような人間ですが、

全然好きでも何でもない男性と普通におしゃべりしている時も、何でもかんでも笑ってしまうので、
「俺のこと好きなのかと思った」と勘違いされたこともよくあります。
こちらは何とも思ってないので、ええ?という感じですが。

これは別にモテエピソードではなくて、笑顔というのはそれだけ最強の武器になるということです。

笑顔でいる→俺のこと好きかも💖

美人でも、笑っていない人に次はありません。
笑っていないということは「あなた面白くないよ」と言っていることと同じなのです。


「うなずき」は相手に与える同意のコミュニケーションのなかでも最も簡単で鉄板なものです。

それだけで、相手を承認することにつながるのです!

さらに、うなずくことで自分自身も安心感や落ち着きを得ることが出きたり、
セロトニン(別名:幸せホルモン)を分泌するという研究結果もあるそうですよ🌟

笑顔とうなずき
今日から実践して、いいサイクルに突入しませんかー?

West Marriage Agency

💡スマホで24hお相手検索可

💡オンライン面談

💡丁寧・迅速なサポート対応

【HP】

https://west-marriage-support.com/marriage2/20240108151921/

【インスタ始めました!】

https://www.instagram.com/wms_risa?utm_source=qr&igsh=MTc4amtqbzFtNTF0YQ== 

【無料ご相談 】

LINE友達追加  https://lin.ee/XL80QZZ

この相談所を知る

West Marriage Agency

2件

海外9 Alexandra View, #05-10, Singapore 158742

Redhill 徒歩2分

West Marriage Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案