メニュー

エンジェルウイング

それぞれの方に合わせたサポートが、成婚をグッと近づけます!

JLCA 婚活カウンセラー認定証

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
エンジェルウイング「JLCA 婚活カウンセラー認定証」-1

いくつになっても成長!

エンジェルウイング「JLCA 婚活カウンセラー認定証」-2

春! 桜!

満開の時期に認定書が届きました(^^)


春って日本では入学や新社会人と

人生の区切りでスタートするというイメージがありますね


「婚活」もその一つでもあると思います。


相談所での活動が自分には合っていないかも?と

辞めたり休会していた人が・・・

再度、チャレンジしたいと連絡がありました。


エンジェルウイングの事忘れずに

覚えていて下さった事にとても嬉しいですし

連絡を頂いた事に感謝です♪


「覚えてますか~?」と必ず聞かれますが、

一度入会して活動した方は忘れないです~

時々お名前は度忘れしてしまいますが・・・

お顔はちゃんと分かります!!


今度こそ! 結婚しましょう!!と

心から願う一日の始まりでした。

この相談所を知る

エンジェルウイング

18件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

エンジェルウイングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案