メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

叶美香(仮)よプリティウーマンは映画だぞ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「叶美香(仮)よプリティウーマンは映画だぞ」-1

目次

  • 叶美香さんのフリー素材って結構あるのね。。
  • 奇跡は起きるもの!

叶美香さんのフリー素材って結構あるのね。。

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「叶美香(仮)よプリティウーマンは映画だぞ」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


叶美香さんのフリー素材があったので、

使用させていただきました・・・美香さんありがとうございます( ´∀` )


さて、本日面談させていただいたのが


叶美香(仮)(下の名前は美香で巨乳なところも一緒( ´∀` ))

本人了承済みでブログ書いてます。)


で、こいつがふざけたヤツなので今日は辛口で書かせてもらう!


どんなところがふざけているのかというと、

自分だけには奇跡が起こるとかたくなに信じているところ!


極端に考えたらわかるでしょ?!

今このブログを見ていただいている方もぶっちゃけ乞食とはお付き合いしないだろうし、王様や女王様とお付き合いできると思っていないだろう・・・


そう奇跡は起きないのだ。


それなのに美香さんったらリチャードギアが現れると思っちゃっているもんだから手に負えない!

令和のプリティウーマンは自分だと完全に夢に見ているんだよね。


第三者的に考えるとこんな考えはどー思うよ!?

ってことを切々とお話させていただき、時にはバトルを繰り広げてきたのです。


奇跡は起きるもの!

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「叶美香(仮)よプリティウーマンは映画だぞ」-3

ということで、バトルを繰り広げてきた訳ですが、

今までのお話は実は過去のお話。


今日の面談ではそんなこんなの美香さんが随分印象も変わってしおらしくなって活動していたら、誰がどのように見てもリチャードギアなナイスガイと真剣なる交際に発展しそうな件についてのお話だったのです。


美香さん言ってました。


奇跡は狙って起こるものでは無かったって。

自分とシッカリ向き合って、今までお相手に求めていたものを自分に求めて活動したら奇跡が起きたって。


それを聞いて本当に涙が出ました。


おめでとう、叶美香(仮)

ありがとう、叶美香(仮)



【 Tokyo bay side salon HP 】https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/

【カウンセラーブログ】 https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/blog/

【 youtube 】 https://www.youtube.com/channel/UC3kzpI_3TvbCCOjoNBDx-Ag

【FB】https://www.facebook.com/tokyobaysidesalon



お電話受付はこちら09087218731


千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決結婚相談所はTokyo bay side salon



この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案