メニュー

Three Leaves

恋愛心理と婚活の本質を伝えます!男性の婚活専門の結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Hf y
5.0
1週間前
無料相談から活動開始前のお打合せまで、親身になってご相談にのっていただけました。 プロフィール写真の撮影にも同行いただき、初めての婚活で不安がありましたが、丁寧なご説明で安心して活動を進められると感じています。LINEでの相談など、手厚いサポートが大変心強いです。 恋愛初心者の男性におすすめの相談所です。 (2024.04.14追記) 無事に成婚退会できました!LINEでのやり取りや、定期的な電話での相談など、いつでも相談を受けていただきましたのでとても心強かったです。ありがとうございました。
yy mm
5.0
2週間前
IBJ系列の結婚相談所を探しており、何件か検討した結果、スリーリーブスさんにお世話になることになりました。 【理由】 ・男性専門の結婚相談所であること(アドバイス、ノウハウが特化) ・対応時間が柔軟 ・料金体系が明瞭 入会するまでも親切に対応いただいて感謝しております。 前向きに頑張っていこうと思います。 4/9追記 適切なサポートを頂き、無事成婚することができました。 活動開始のころはまめに対話頂き、軌道に乗り始めたら要所で対話とフォローを頂きました。 押し付けのようなことはなく、自分に合った活動ができたお陰で成婚できました!
いろはす
5.0
2ヵ月前
なかなか出会いがなく、結婚相談所で活動を始めようと思い、いくつか検討していたところ、無料相談をきっかけにお世話になることを決めました。 初回の面談では、婚活における活動だけでなく、自分自身気づかなかった部分など、親身になって相談やアドバイスをいただき、婚活をこれから始める上で大きなモチベーションアップに繋がりました! これから婚活を始めようとする方には、おすすめの相談所ですので、ぜひ相談してみてください! <成婚退会後の感想> 活動中は不安になることもあったのですが、その都度、内藤さんにたくさんアドバイスいただけて、無事成婚退会することができました。 Three Leavesに入らなければ、こんなに婚活が上手くスムーズに進むことはなかったと思います。 これから婚活を始めようとしている方には、ぜひオススメの相談所だと思います!
5.0
2ヵ月前
自分の友人が結婚していく中で、自分の結婚は、遠のいて行くばかり、、、出会いもなくどうなることやらと考えていたところ、友人の紹介もあり、担当の方から話を聞くことに決めました。 担当の方と話をしていると、自分のことのように親身に対応してくださり、安心してこの結婚相談所で本腰をいれて活動していこうと決心しました。 手厚いサポートなどもあり、積極的に行動して、頑張っていきます!!
ハギハギ
5.0
3ヵ月前
スリーリーブスさんのおかげで、良いパートナーと巡り会うことが出来ました! 土日祝日、夜遅くも関係無く親切に相談にのってくれました。また、デート服をコーディネートしてくれるサービスも助かりました!
y k
5.0
3ヵ月前
なかなか出会いがなかったので知人の方に紹介してもらい意を決して婚活をスタートしました。 的確なアドバイスだけでなく、買い物同行や写真撮影に同行してもらい、自分では選ばないであろう洋服をコーディネートしてもらいました。 活動をスタートするまでは不安なことも多いと思いますが、色々と相談させていただき、活動を頑張っていきます。 成婚後の感想を追加します。 活動中はうまくいかないことも多くありましたが、カウンセラーの内藤さんの手厚いサポートに助けられて活動を続けることができました! 内藤さんのサポートがなければ、素敵な女性に巡り会うことはできなかったと思うのでとても感謝しています! 相談所を紹介していただいた知人にも感謝しています。 勇気を出して活動を始めてよかったです!
ステーキ
5.0
10ヵ月前
結婚相談所を何社か検討させていただいた中で、一番しっかりとサポート頂けると思い入会を決めました! 実際に写真撮影の同行や、活動開始時に面談をして自己PR作成のための自己分析やこれからの目標を一緒に考えて下さって、親身にサポート頂けました。 これからの活動を不安を抱えずに進めていけそうです。
Cherry Blossom
5.0
1年前
活動期間中は大変な時もたくさんありましたがいつも親身にサポートしてくださりました。 またお相手の相談所としっかり連携してくださるとともに、外見に関することから会話に関することなど的確なアドバイスを全面にわたってしてくださったおかげで無事成婚することができました! 本当にありがとうございました!!
クアッガクアッガ
5.0
1年前
知人の紹介で入会しました。 初回で活動に必要なプロフィールを詳細にヒヤリング頂きまして、また活動に必要な写真も素晴らしいものを撮影頂きました。 自分の想像をはるかに超える細やかな心配りで、婚活に必要なアドバイスを的確にして頂きました。 今まで恋愛経験がなく不安な方には特におすすめできる、素晴らしい対応力だと感じました。
DAI DAI
5.0
1年前
活動途中、うまくいかない時や落ち込んだ時もありましたが、 内藤さんの声掛けやアドバイスを頂いて活動を続けたお陰で 大切に思える人と出逢える事が出来ました! 勇気を出して踏み出していなかったら、きっと今の幸せはなかったと思います。 ありがとうございます!

この相談所を知る

Three Leaves

11件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Three Leavesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案