メニュー

リボンスクエア

【成婚率86%】半年以内に理想のお相手を引き寄せる結婚相談所

平均評価
4.8

5

86%

4

14%

3

0%

2

0%

1

0%

指名打者
5.0
4日前
私は男で、知人の紹介で代表者さんと知り合うことが出来、その後もとても親身かつ丁寧な対応をしていただき (この方が代表者ならば信頼が出来る、よろしくお願いします‼️) という気持ちで様々なことをお世話になりたいと思い、リボンスクエアさんに入会をしました。 リボンスクエアさんに入会してまだ日が浅いのですが、2件のお見合いを予定することが出来ました。 その内一名は直接の紹介の方で、今から会える日を楽しみにしているところです。 実は私はつい最近までとある結婚相談所にお世話になっていました、ですがそちらは私の体感ではありますが、あまり他の方と繋がれる機会がとても少ないと思っていました、 また私についていただいた担当者さんとの信頼関係を、上手に築けなかったと反省しています。 そんな折に上記の通り知人に紹介していただき、退会・新規入会、という運びとなりました。 リボンスクエアさんのシステムは繋がれる機会がとても多いと思っています。 今この場で説明するには、私の文才では力不足なので割愛させていただきますが、前回いた場所よりも格段に多いです。 気になる方は一度問い合わせて、聞いてみることを強くオススメします❗️ またとても親身かつ丁寧に対応していただけますので、信頼関係はとても築けるかと思います。 まだ始めたてではありますので、その後にどのようになったかは、都度追って口コミを投稿したいと思います。 今日が一番若い日です、一歩踏み出すのは早い方が良いです。 今後も頑張っていきますし、これからも宜しくお願い致します^_^
フクロウ(gisan)
5.0
3週間前
リボンスクエアに実際にお世話になり、成婚まで至った者です。 1年と数ヶ月在籍いたしましたが、とても親身になってマナーなどをお教え頂けました。 デートの際に着ていく服や話す話題など、様々な事を学ばせていただきました。 大手とは違い個人で活動されている方です。なので近い距離感で接して下さるため、自身の良いところや駄目なところがより可視化できる、そのような相談所かと思います。 可能なら是非おすすめしたいと思います。
阿部久江
5.0
1ヵ月前
三毛猫改式
5.0
6ヵ月前
リボンスクエアさんに実際にお世話になったものです。 こういった結婚相談所さんをいくつか見させて頂く機会がありまして、そこで感じた事。 各相談所さんそれぞれ、成婚に向かってのステップに 考えがあり、そのサポートの仕方は様々だという事。 全くノータッチでシステムだけ提供する所もあれば、事細かく指示してくれる所等など・・・ 自分に合った相談所を見つけるのは大変です・・・ この口コミを見て少しでも参考になれば幸いです。 リボンスクエアさんは一緒に頑張ってくれる、後ろからサポートしてくれるような相談所さんです。 自分に足りない部分や困っている部分のサポートやアドバイスを沢山頂けます。 プロフィールの書き方から写真、服装や話し方、接し方、なんでも相談してください。 しっかりと応えてくれます。 スタッフもとっても気さくでフレンドリーです。 ただ婚活って難しいのが、やっぱり人と人とのつながりなので、アドバイス通りやっとけば100%大丈夫。 という事はないんですよね。 なので、私は「最終的に決めるのは自分」という意識をもって活動させて頂きました。 アドバイス通りにしたものもあれば、自分なりのアレンジを加えちゃったものもあります。(笑 後方支援をガッツリ受けて、自分色でチャレンジする! そんな婚活をしてみたい方に是非お勧めします。 最後にこんなことを言うと変ですが、とても楽しい婚活を経験させて頂きました。 ありがとうございました。 大変お世話になりました。
彩子
5.0
10ヵ月前
代表の方に色々頼んで、とても良くして頂きました。 相談に対してのお答えも的確で、前向きや気持ちになれます。 これからも、何かあればお願いしたいと思います!ありがとうございました。
小林好子
5.0
10ヵ月前
私はご紹介した知り合いの方が、長い間、大変お世話になり、結果、素晴らしい方とめぐりあい、無事に結婚することになりました。絶え間ないフォローと親身なご対応に感謝しかありません。本当に有難うございました。代表の方の思いやりのあるお人柄に特別な場所であると感じています。 またどなたか結婚を考えている方には是非とも!ご紹介したいです。
尾形豪
4.0
9年前
職場の後輩を紹介し、お世話になることになり、ここで結婚しました。「そこまでしてくれるの」っ、という感じで根気よく最後まで面倒をみてくれます。目からウロコのアドバイスです。

この相談所を知る

リボンスクエア

7件

千葉県千葉市花見川区検見川町3-315-17

新検見川駅

リボンスクエアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案