メニュー

マリッジサポートsiamarie

八戸市結婚相談所マリッジサポートsiamarie

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

ゆゆゆゆ
5.0
1ヵ月前
スタッフのかたが優しくサポートしてくれました。安心してお任せでき、頼りになります。
みゆき
5.0
2ヵ月前
出会いもなかなかないので、思い切って入会しました。 入会資格があるので安心して活動できると思います。 カウンセラーさんも話しやすく、とても親切です。
かえで
5.0
2ヵ月前
とにかくアドバイスが的確で「次に何をしたらいいか?」「どう動けばうまく進めるか?」を分かりやすく説明してくださいます。 仕事との両立が不安でしたが、カウンセラーさんと直接お会いするのは最初と最後で、デートの報告はアプリ・細かい相談はLINEだったので、仕事と両立しながら結婚することができました。 出会いもなく、結婚を諦めていた私ですが、すぐに結婚が決まったのはカウンセラーさんのおかげです。 本当にありがとうございました。
u-kino
5.0
3ヵ月前
子供を授かりたいという希望がありましたがいよいよ30代になってしまい、私自身や産まれてくる子供のリスクを考え、早めに結婚したいと思い入会しました。 結婚を目的とした人と出会えるので、出会って早い段階から結婚についてお話できるのが魅力でした。 あと不安な部分はカウセラーさんに相談して第三者目線でアドバイスをいただけるので、自信をもって婚活できました。 アドバイスを受け入れることは大切だなと思いました。 ありがとうございました。
miharu
5.0
4ヵ月前
交際4ヶ月で成婚退会しました。 うまくいかない時もありましたが、その時はフィードバックをいただいて、なぜうまくいかないのかを考え活動しました。 恋愛を目的としていたわけではないので、スピード感ある婚活ができて良かったです。 またカウンセラーさんへの相談のしやすさや、プロポーズの打ち合わせがあることも魅力です。
m k
5.0
4ヵ月前
知人の紹介で入会しました。最初はお金もかかるし、敷居も高いイメージがあったので本当に迷って迷って入会決断しました。私は歳がらあまり離れてない方がいいので、20代〜30代という縛りにも惹かれたのもあります。入会して半時経ち、4回お見合いしました。まだ成婚には至っていませんが、仲人さんがとても親身になってくれ、同年代の方なので話やすいし、まだまだ頑張ろうと思えます。入会するのはすごく勇気いったし、不安もいっぱいでしたが、お相手の正確な情報を知れるので逆に安心して婚活出来ています。悩んでいる方、まずは入会してみないと始まらないです!シアマリエさんオススメです。お話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか。
shun
5.0
4ヵ月前
青森県で1番実績がある結婚相談所だったので、こちらに入会しました。 とはいえ「絶対に成婚できる!」というわけではないことは当然理解していたので、カウンセラーさんからいただいたアドバイスを受け入れ、意識改善をおこなったりしました。 そして交際から半年かからず無事に成婚退会することができました。 短期成婚を目指すならこちらの結婚相談所だと思います!
みほ
5.0
5ヵ月前
結婚を真剣に考えている人にはとてもおすすめです!! カウンセラーさんも相談しやすく、安心して活動できます。
ゆか
5.0
5ヵ月前
スピード感を持って活動出来る為、本気で結婚したい方にはおすすめです。 なかなか出会いがない方は、勇気を出して登録しても良いかと思います。 カウンセラーさんと連絡が取りやすく、適切なアドバイスをくれるのも魅力的です。

この相談所を知る

マリッジサポートsiamarie

9件

青森県 / 八戸市

本八戸駅 徒歩15分以上

マリッジサポートsiamarieの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案