メニュー

結婚相談所 ELIXIR~エリクシールブライダル~

【仲人歴16年350組以上の成婚実績】仲人力で有名な相談所☆

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

まい大西
5.0
5ヵ月前
アットホームな相談所です。ご夫婦で運営されています。幸運な事にすぐに出会う事ができ、5ヶ月ほどで成婚退会しました。 お相手のカウンセラーさんが少しペースの早い方で、早い段階での結婚の意思確認にどう返答しようか悩んだ時がありました。その時に電話で話を聞いて頂いたのですが、とても話しやすくて正直に相談できました。 その後はスムーズに進み、無事に成婚退会できました。今は2人で楽しく暮らしています。 楽しい結婚生活を送れているので、エリクシールブライダルに入会して本当に良かったなと思っています。フレンドリーで話しやすい方なので、相談もしやすいと思います。 費用も良心的だと思うので、おすすめです。
はるくんママ
5.0
7ヵ月前
私は石橋を叩いて渡る用心の上にも用心をする注意深くて軽々しく行動しないかなり慎重な性格です そんな私がお二人の仲人さんに出逢い約1年間何度も何度もメールや電話でやりとりしてもらいわかった事はお二人の事は本当に信頼信用しても大丈夫です 川崎さんからは聞かされていないですが私の事を私の目に見えない所で 川崎さんに助けて頂いていた事を お相手の仲人さんから 聞きました 川崎さんは私の性格や心の中全てお見通しで私が直接お願いしなくてもかげで助けてくれてました それと私は他県からわざわざ 川崎さんを選びました 1人の人として支え応援してくれるのでお二人を信じて問い合わせしてみてください 川崎さんには今以上に幸せになってもらいたいのでお礼の気持ちをこめてこの口コミを真剣にしました
Midori
5.0
8ヵ月前
こちらにお世話になりました。 活動中の些細な疑問にも親身に答えてくださいますし、レスポンスも早いです。 なかなかうまく行かず諦めそうになったときもありましたが、何度も相談所の方に励ましていただきました。そのおかげで今の結婚相手に出会い、あんなに悩んだのはなんだったんだろうと思うくらいすんなりと交際、成婚できました。 今では家族も1人増え、充実した生活を送っています。 婚活を始めたいという友人にはエリクシールブライダルさんの名前を挙げています。「話だけでも」と説明を聞きに行った友人も良い印象を持ったらしく、こちらに入会したと聞きました。 親身に相談に乗って欲しい方におすすめの相談所です。
Yuko W
5.0
10ヵ月前
ご夫婦二人でやっていらっしゃる相談所です。 婚活にはしんどいこともありますが、お二人が本当に親身になって相談にのってくださいましたので、なんとかくじけず続けることができ、入会から1年半後に成婚退会できました。 今は、独身の時からは想像もできなかった楽しい毎日を過ごしています。 お二人には感謝しかありません。 私が結婚して(結婚できて)、"同じ相談所に入りたい"ということで紹介・入会して成婚退会した人もいます。 (その人は入会して1年で成婚退会しました) もし婚活を始めようと迷っている方がいらっしゃいましたら、一度こちらのカウンセリングを受けてみられてはいかがでしょうか。 おすすめの相談所です。
stella
5.0
1年前
私は婚活には何年か難航してきましたが、こちらの相談所にお世話になり、無事成婚退会できました。 コロナ禍での活動でしたが、40歳(女性)でも、2つ上の素敵なパートナーが見つかりました。 以前は、別の相談所に登録して頑張っていましたが、なかなか難しく、成果がでないまま退会しました。 地の底にいるような気持ちの状態で、エリクシールブライダルさんを訪れました。 相談所は良縁のパワースポットのような明るく暖かい雰囲気に包まれていて、 仲人さんの、多くの人にご縁で結ばれてほしいという気持ちが伝わるお人柄に安心感を持ち、入会を決めました。 仲人さんは経験豊富で、的確で丁寧な相談対応をしていただけました。 お見合いには立ち会いもしていただいて、他の相談所にはあまりないことで、とても励みになり、ありがたかったです。 つい先日入籍一年越しで、母の日に結婚式を挙げることができました。 母も良いご縁があったと大変喜んでいます。 私はこの相談所だったから結婚に繋がったと思うので、大切な人にも自信を持って勧められる相談所です。
児玉美幸
5.0
1年前
こちらの相談所で紹介してもらい、結婚して9年目になります。 ご夫婦で親身になって相談に乗ってもらい、結婚に向けてまい進できました。人生の岐路にとてもたくさんの勇気とアドバイスをいただき、後悔のない人生を歩む事ができたと思っています。良心的な料金設定、定期的なアドバイス、人としても信頼のできる相談所です。
green 23
5.0
1年前
夫婦で経営している結婚相談所になります。 最初にお会いしたときとても明るく話しやすい方だなぁと思い入会を決め1年半後に無事成婚できました。 質問に対するレスポンスも早く、お見合い時や交際中のワンポイントアドバイスをいただけるなど会員ひとりひとりの事を考えて対応していただける良き相談所に巡りあえたと思っています。 婚活をすすめたいけどどうやれば?と思っている方にはおすすめできる相談所だと思うので是非足を運んでみてください!
たか
5.0
1年前
以前、他の相談所に入っていましたが、うまく行かず、諦めかけていましたが、こちらに入会し成婚できました。以前の所よりも多くの申込数が出せ、対応も早く丁寧でより多くお見合いを組んで頂け、短期間で良い結果に繋がりました。ご夫妻はいつも温かく迎えて下さり、うまく行かなかった時も励まして下さり、不安な時も支えて下さったのが心強かったです。こちらの相談所を選んで本当に良かったです。ありがとうございました。
yuka
5.0
1年前
気さくなご夫婦が経営されてます。 お二人の人柄と良心的な料金が決め手でこちらの相談所に入会しました。 婚活中はお見合いが順調に進行しても途中でダメになったりで、今後無事成婚できるのかなと不安になる時もありましたが、親身に支えて下さったので頑張れました。 その後夫と出会い、今とても幸せにすごしてます。 信頼出来る相談所なので迷ってる方に是非お勧めしたいです!
E H
5.0
1年前
私は婚活には苦労し、何年もかかって色々な方法を試しましたが、こちらの相談所に入会して半年程度で今の夫と出会い、結婚することができました。 自身の婚活の経験をもとに、以下の理由でこちらの相談所をおすすめします。 (1)お見合い候補者の母数が多い 大手の相談所だと、自社の会員にしか出会えませんが、こちらは小さい相談所のため、業界大手のIBJを含め、複数の相談所連盟(?)に加盟しています。そのため、大手よりもたくさんの人の中からお見合い相手を探すことができます。 (2)費用が良心的 小さい相談所のため、大手の相談所に比べて費用が格段に安いです。サービスの内容は大手と同じかそれ以上だと思うので、コスパがかなり良いです。 (3)一人一人の会員に目が行き届いている プロフィールに記載する、相談所からの紹介文というものがありますが、大手の相談所に登録した時に比べ、しっかり私のことを見て書いてくれていると感じました。また、他の相談所と定期的に会員の情報交換をしているらしく、お互いの希望に合いそうな相手を紹介して頂くこともありました。私自身、この仲人推薦がキッカケで夫とのお見合いが実現したので、とても感謝しています。 (4)相談所の質、スタッフの人柄 婚活中、他の相談所の説明も聞きましたが、相談所によって方針や質が全然違うと感じました。中には会費だけ払わせてマッチングさせる気がないと思われる相談所や、容姿と年齢で会員を選んでいるのではないかと思われる相談所もあり、良い相談所を見極めることが大事だと分かりました。こちらの相談所はHPを見た時から誠実さが伝わって来ました。実際お会いしても、期待通り明るく親切なご夫婦で、信頼して婚活できました。 婚活中は、マッチングアプリや婚活パーティーなども試しましたが、総合的に見て、良い結婚相談所に入って活動することが結婚への近道だと思います。婚活中の方、がんばって下さい。

この相談所を知る

結婚相談所 ELIXIR~エリクシールブライダル~

30件

愛知県 / 名古屋市西区

庄内通駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ELIXIR~エリクシールブライダル~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案