メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

☆アテンダー婚活女子会開催☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「☆アテンダー婚活女子会開催☆」-1

女子会は同じ目線で情報が共有できる!?

名古屋の結婚相談所アテンダー代表の五藤です。

まだまだ暑い日が続きますが、アテンダー会員様は婚活に休みなし!と頑張っております。

8月20日(日)に約3年振りとなる「婚活女子会」を開催しました。

コロナ禍でなかなかイベントをする機会も減っていましたが、皆様の熱烈なご要望により、久しぶりに開催することが出来ました。

婚活していることを誰にでも話しているという人は少ないかと思います。

中には、身内や友人・知人など誰にも言わずひっそりと婚活をしている人も少なくありません。

言わば「婚活は孤独との闘い」とも言われる中で、アテンダーが開催する女子会はアテンダー会員様限定で、同じ境遇の中、同じ目線で情報が共有出来ます。

毎回、ご成婚者様のゲストをお呼びしてますが、今回は成婚者2名、既存会員様12名、当相談所の凄腕カウンセラー亜矢子さんの計15名での開催でした!

さて、どんな内容になったのか?

続きはアテンダー公式ブログにて↓

https://www.attender.jp/blog/entry/20230823_2119.html

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案