メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

60日間お試しプラン実施中

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「60日間お試しプラン実施中」-1

目次

  • 結婚相談所にどんなイメージをお持ちですか?
  • 当相談所に60日間お試しプランを追加しました。
  • お試しプランには特典がいっぱい!
  • まだ他にもスペシャル特典がございます😊

結婚相談所にどんなイメージをお持ちですか?

みなさん、こんにちは😊


愛知県の結婚相談所

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

ともきです。


結婚相談所ってみなさんどういうイメージをお持ちですか?


敷居が高い

料金が高い

古臭い

堅苦しい

結婚を焦っているみたいで恥ずかしい

手続きが面倒

モテないような変な人しか会員にいない

自分の好みのタイプでない人をすすめられる

本当に理想の人に出会えるのか不安


こういったことをイメージする方が多いと思います。


しかし、これらは多くの場合、誤解なのです。


僕は本当に結婚相談所が上記のイメージ通りの所なのか自分自身で試して欲しいと思います。


でも、入会するために数万円の費用が掛かったら、それも躊躇(ちゅうちょ)してしまうと思います。

当相談所に60日間お試しプランを追加しました。

このため、当相談所では60日間お試しプランという新たなプランを追加しました。


その名の通り活動を開始してから

60日間、当相談所の活動を体験できます。

料金は総額11,000円(税込み)のみです。


これで、どんな人がIBJ加盟相談所で活動されているか確認することが出来ます。

そして、プロフィールを見て好みのタイプ💕の人がいたら、実際にお見合いの申し込みもできますよ😊


ただし、お見合いが成立した場合は正規の「20代応援プラン」もしくは「スタンダードプラン」へ移行させて頂きます。

また、会員様のプロフィールを公開しますので、活動前に独身証明書などの書類の提出は必要になります。

お試しプランには特典がいっぱい!

60日間お試しプランだからといって他のプランと比べてサービスの質は全く落としていません。


60日間とお見合い成立までという期間の限定があるだけで他のプランとサービス内容は全く変わりません。


お見合い申し込み数は月に20名まで

申し受け数は無制限です。


さらに希望者には月に最大5名まで婚活カウンセラーの目で探した異性会員様をご紹介させて頂きます。


婚活に役立つ婚活ウェディングブックも無料で差し上げます。


また、プロフィール写真撮影をするスタジオを紹介させて頂いた上で、希望者にはスタジオまで僕たちのお車で一緒に同行させて頂きます。

なかには大人になって初めてフォトスタジオで写真撮影するので緊張するという方も僕たちがスタジオまで同行しますので、どうぞご安心ください!


お見合い成立のためには写真と共にプロフィール文章が要ですが、

プロフィール文章を書くのが苦手だという方がいらっしゃると思います。

でも、そういった方もご安心ください!

当相談所があなたのプロフィール文章を代行作成致します。

あなたの作成したプロフィール文章をただ添削するだけではないので、

プロフィール文章の素材となるネタだけを箇条書きという形で提供して頂けたら、異性の目に留まるすぐに会いたくなる魅力的なプロフィール文章をあなたに代わって当相談所が全力で作成させて頂きます。

もちろん勝手にプロフィールを公開する訳でなく、公開前には必ず会員様にご自身のプロフィールを確認して頂きます。


また、LINEで24時間いつでも婚活に関するお悩み相談も受け付けております。

この相談の内容は当相談所の活動以外のたとえばマッチングアプリで出会った異性とのLINEのやり取り方法やデートプランについてのご相談でも構いません。

まだ他にもスペシャル特典がございます😊

60日間お試しプランにはまだまだスペシャル特典がございます。


弊社HPのお問い合わせ、またはLINE公式アカウントのお友達登録をして頂けたら、その特典の詳細をお伝えします。

https://aura-mico.jp/qr-codes/4f265637e16887800b159024f68b2a91/preview


HP http://www.lien-briller.jp


ぜひ、少しでも結婚相談所にご興味がある方は勇気を持って弊社60日間お試しプランで婚活の一歩を踏み出してみませんか?

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案