メニュー

婚活サロン Oshidori(おしどり)

『キッカケの新しいカタチ』 成婚カウンセラーが全力でサポート

~祝🎉ご成婚報告~

婚活サロン Oshidori(おしどり)「~祝🎉ご成婚報告~」-1

目標に対して、どう行動をするか?!

こんにちは✨ 

 

名古屋市中区、東区の結婚相談所

IBJ正規優良加盟店『婚活サロンOshidori(おしどり)🐥』 

代表カウンセラーの加藤将太です。 

 

一足先に春の成婚退会のご報告をさせて頂きます。 

 

~3月の成婚報告~ 

31歳男性   初婚

29歳女性 初婚

 

この女性の方とお会いしたのは去年の10月です。

 

お仕事は医療関係をされており、とにかく

【家と仕事場の往復で出会いが全くない💦

とお悩みをお持ちでした。

 

しかし!彼女は明確な目標を持っていました!!

【30歳になる(20193月)までには素敵な方と出会い結婚したい!!】

 

この目標に対してどう動けばいいのだろうと悩んでいたところに、オシドリのホームページとブログをご覧いただき、無料カウンセリングに来てくださいました。 

ご来店が難しい方は、スカイプ、電話、メールなどでもご相談可能です。✨ 


僕も30歳になるまでには、必ず成果を残せるよう頑張りますとコミットして入会へ。 

2回目のお見合いで素敵なお相手に出会い、すぐに交際へ発展。

毎月のカウンセリングでも楽しそうにデートなどの様子を教えてくれました。

 

なんと交際へ進むと同時にこの女性の方はすぐに

料理教室🍳に入会!

今まで料理をしてこなかったけどお相手が少しでも

喜んで頂けるようにと通い始めたそうです。

 

そして、3

彼女の誕生日前日に彼からプロポーズが。 

もちろん答えはイエスでめでたくゴールイン。 

彼女が目標に対して決断をしてくれたおかげで

入会~素敵なお相手との出会い~交際~成婚

へと繋がったんだと考えます。 



運命の方との出会いは、 

『いつ、どこで、誰が、どんなカタチ』

で運んでくれるか分かりません✨ 

色々な出会いのカタチがある中で、その一つとして、 

婚活サロンOshidori(おしどり)があります。 

我々は『素敵な出会い~ご成婚、その後のサポートまで』 

をトータルにお付き合いをさせて頂くことをモットーにしております。 

結婚相談所は『キッカケ』のひとつに過ぎませんが、一生懸命お手伝いさせて頂きます*



この相談所を知る

婚活サロン Oshidori(おしどり)

愛知県名古屋市中区丸の内2-2-5 丸の内ヒビノ・オフィスラインズ6A

地下鉄『丸ノ内駅』一番出口 徒歩3分

婚活サロン Oshidori(おしどり)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案