メニュー

Duoブライダル

つないだ先まで考える「笑顔」と「真心」の結婚相談所

平均評価
4.5

5

50%

4

50%

3

0%

2

0%

1

0%

野々村栄治
5.0
1年前
結婚に向けてのアドバイスをいろいろと頂いて大変為になり、前向きな気持ちになれました。結婚したい人は、是非一度、足を運んで利用してみてはいかがでしょうか!?
E T
5.0
1年前
良いです。
S T (googoo)
5.0
1年前
担当の方がとても親身に相談に乗ってもらえました。成婚退会できました。 都度都度、進めていく上で安心して進めることができました。婚活で悩まれている方にはオススメ出来ると思います。
西尾実
4.0
2年前
色々と情報やお世話して頂いていてとても感謝しています。
夕凪ゆう
4.0
2年前
マイペースに活動したので時間は掛かりましたが運命の人と出会える事ができて良かったです。頑固な私を根気強く笑顔で接し続けてくれた担当Sさんには本当に感謝しております! ここは多くのアドバイスをくれますし様々な婚活アイテムが用意されていますが、それを利用するのもしないのも本人の判断です。そして活動中は常に努力と決断が必要です。自分の未来を完全に相談所任せにしてはいけないという意味で☆は4つにさせていただきました。
j i
4.0
2年前
親身になって相談いただけ、そして、お見合いを多く経験する中で、何人かの方と交際させていただけた。 しかしまだ成婚退会には至らずなので星4つとしたが、希望は大いに持てますし、成婚に至るために様々なサポートもいただけ、満足しております。
杉山雅彦
5.0
3年前
在籍時は担当者の方に大変お世話になりました。 担当者の方がとても親身になって相談に乗って下さり、迷うことなく無事に成婚退会することができました。 途中、なかなか自分に合う人が見つからずに諦めかけていた時、後押しして頂いたお陰で今の幸せがあります。 本当にありがとうございました。 今後も指輪のことでまた相談に乗ってもらおうと考えています。
y n
4.0
3年前
初めは電話が掛かってきて説明を受けて、良かったら詳しく説明しますので一度来てみませんかとのことでした。 自分は結婚相談所というモノには高いお金も掛かりますし興味も無かったですが、タイミングや自分の年齢も考えて、もうちょっと本気で考えてみても良いんじゃないかと思い入ってみました。 電話番号云々は名簿がどこかから流れてとか何でしょうが、興味が無ければ話途中でガチャ切りすれば良いだけですので気にしませんでした。 やる事自体はマッチングアプリと対して変わりません。可愛い人もそうでない人も、年齢も様々です。ただマッチングアプリと違い、それなりのお金が掛かっているので皆の本気度、真剣度が違うと思います。顔、収入、学歴等証明書が必要で嘘偽りなく晒されますし。写真はスタジオで撮ってもらい加工することも無いので、会ってみると別人なんて事はありませんでした。 サポートには一人付いて下さるので、心配事やうまく行かなければ色々相談に乗ってくれます。自分の場合はトントン拍子な所がありましたのであまりサポートされた感はありませんでしたが。 興味があったり一度環境を変えたいとかタイミングとか何となくとか、そういうのが合えば一度話を聞いてみても良いんではないでしょうか。 自分は結果的に行って良かったとは思います。

この相談所を知る

Duoブライダル

8件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Duoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案