メニュー

結婚相談所 イマコン

名駅・稲沢(尾張)で婚活できます。専任カウンセラーがサポート

年収80万円の社長と、1000万円会社員

結婚相談所 イマコン「年収80万円の社長と、1000万円会社員」-1

目次

  • 実は、年収0円社長が入会されたのです
  • 年収1000万円の夫の妻いわく
  • 0円社長の住宅は?1000万円サラリーマンの住宅は?
  • 自営業と、サラリーマンを一緒にしないでね

実は、年収0円社長が入会されたのです

年収0円!


しかし、年商5000万円。


どうしてそうされているかというと、


自分が1000万円の所得を取ると、半分は税金や年金に取られるから。


よって、生活費からファーストクラスの海外旅行費からすべて、経費で落としています。食費も一流レストランで食べていますが、接待費で落としています。


だけど、


OLさんや、会社員家庭の女性には分かんないよね。

年収1000万円の夫の妻いわく

夫は、一部上場企業の社員です。


しかし、800万円を超えると、半分は税金やらなんやらで引かれますね。結局、500万円の生活。


とのこと。

0円社長の住宅は?1000万円サラリーマンの住宅は?

0円社長いわく。


私の住んでる高級マンションの家賃は、社宅と認められて、ただなんです。



1000万円サラリーマンの奥さんいわく。


毎月10万円以上のローンがあって、苦しい。

自営業と、サラリーマンを一緒にしないでね

そういうことも教えますから、結婚相談所に、ご来談されるのもいいかもしれませんね。

この相談所を知る

結婚相談所 イマコン

1件

愛知県 / 稲沢市

大里駅 徒歩10分

結婚相談所 イマコンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案