メニュー

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~

幸せとパートナーシップの専門家である夫婦があったかサポート!

アラフィフシンママさんの婚活ストーリー

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~「アラフィフシンママさんの婚活ストーリー」-1

目次

  • 婚活経験者の結婚相談所
  • ご入会まで
  • お見合い・交際
  • パートナーシップサポートとことわ~常永遠~

婚活経験者の結婚相談所

結婚相談所での婚活を経て結婚し、

今でも仲良し夫婦の結婚相談所 


パートナーシップサポート
とことわ~常永遠~

認定婚活カウンセラー 吉冨信賢 です



今回から数回にわたり、とことわ~常永遠~で実際に婚活して幸せをつかんだ方のリアルボイスをお届けします。

ご入会まで

1)婚活を始めようと思ったきっかけを教えてください

友人から再婚してはどうかと勧められ、相談所を紹介していただいた。


2)入会前はどんな婚活をされていましたか。

子育てや仕事で手一杯で特に何もしていませんでした。


3)数ある婚活方法(アプリやパーティー、コンパ等)の中で弊社での婚活を選んだ理由を教えてください

ノブさんとトモさんのお人柄とお二人が婚活経験者でとても幸せになっている姿を見たこと
そのお二人の相談所だから安心して活動ができると思った。
パーティーやアプリは身元が確かなのか等の不安があったので自分には向いてない気がしました。


4)入会前と後で結婚相談所のイメージがどう変化したか教えてください

もっと事務的なのかと思っていました。
ノブさんとトモさんは本当に活動者の応援をしてくれる方でアットホームで温かくて親身になってくれたことに感謝しています。


5)入会前や活動前にどんな不安や心配があったか教えてください。

自分の年齢で婚活がまともにできるのか、婚活の市場も若い人たちばかりだと思っていたので、かなり厳しい現実が待っているかと思っていました。
お見合い相手がいるのか、お見合いをすることができるのか不安でした。

お見合い・交際

1)お見合いの時に心掛けていたことがあれば教えてください。

笑顔でいる事、お相手の話をきちんと聞く事、時間を守る事、等。


2)お見合いでの失敗談があれば教えてください。

特になかったと思います。

パートナーシップサポートとことわ~常永遠~

アプリにはない安心感と

大手にはないきめ細やかなサポートが


とことわ~常永遠~にはあります


=====================

いつも一緒に

ずっと一緒に

パートナーシップサポート

とことわ~常永遠~

=====================


婚活相談・お問い合わせはこちらから


https://tokotowa-happiness.jp/contact/

この相談所を知る

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~

0件

愛知県 / 一宮市

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案