メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

結婚相談所の活動でよくある質問にお答えします(後編)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
三河結婚相談所 アシスト良縁「結婚相談所の活動でよくある質問にお答えします(後編)」-1

目次

  • 先ずは「無料カウンセリング」から
  • よくあるご質問
  • 婚活の主役はあなたです

先ずは「無料カウンセリング」から

相談所選びは先ずは「無料カウンセリング」お申し込みからですね。
遠慮せずになんでも聞くことをお勧めします。

よくあるご質問

🔸交際経験が無くても大丈夫?
婚活に交際経験の有無は関係ありません
開業10年3桁の成婚実績のアシスト良縁では、交際経験無し男女の方が過去も多くご入会されて、アドバイスを実行されて現在幸せな結婚生活を送られてます。
デートの誘い方やお店選び、交際を続けて選ばれる方法は、随時カウンセリングやセミナーでもお伝えしてます。

🔸入会してどれくらいで成婚出来るの?
アシスト良縁では、1年以内の成婚を目指してアドバイス、ご紹介、サポートを行ってます。
最短1ヶ月の方もみえます。ご縁とタイミングに乗ったもの勝ちです。

🔸入会担当と活動担当は同じ?
アシスト良縁では「無料カウンセリング」にじっくりお時間を頂きます。
入会面談では、心理カウンセラー歴20年以上の実績の中野が、誰にも言えない悩み等伺ったうえでご入会後のサポートも引き続き行うので、会員様との信頼関係が最初から固いのが特徴です。
入会時から性格等把握するので、自社内会員同士の成婚実績もずば抜けてます。

🔸無料カウンセリングの形は?
Zoom、対面双方可能です。
対面は、あなたの希望に合わせた喫茶店の個室等、iPadで行うのでアウェイ感無いと好評です(お茶代金無料)。

🔸入会後の連絡方法、可能な時間帯は?
アシスト良縁は基本LINE中心、モヤモヤしたらすぐに吐き出したい、相談したい会員様の気持ちを優先して、夜でも即レスするのでとても感謝されてます。(内容にもよります)

🔸自分に合う人はいますか?
合うの定義は色々です。
アシスト良縁では、あなたのご希望、環境、年齢、属性を元にお相手探しを一緒に奔走します。
一方で、コミュニケーションインストラクター24年の実績の中野が、あなたが望むお相手に合わせるスキルも伝授いたします。

🔸お見合い料金を取らない理由は?
アシスト良縁では、ベーシックコース以外は1年で360人以上とお見合いしても無料です。
もちろん日程調整代行、お見合い場所の予約も行います。
あなたのお会いしたいという意欲を料金が発生することで諦めてほしくないからです。

婚活の主役はあなたです

よくある質問にお答えしましたが、婚活の主役はあなたです。
もっと詳しく聞きたい方は、LINEのお友だち登録して、「無料カウンセリング」お申し込みに希望日時複数ご提案ください。
2023年も残すところあと半年です。波に乗りましょうね。

◇◆HPにもブログ掲載中◆◇
◇◆「婚活のコツ」動画公開中◆◇
公式LINEアカウントの友だち登録でご視聴できます♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案