メニュー

婚活サポート celestial bride

「幸せな結婚」へと導きます!

幸せの定義

  • 結婚準備
  • 恋愛の法則
婚活サポート celestial bride「幸せの定義」-1

「幸せ」について

婚活サポート celestial bride「幸せの定義」-2

こんにちは!

豊明市・名古屋市を主として活動しております婚活サポートcelestial bride(セレスティアルブライド)代表カウンセラー大橋と申します。


ブログをご覧いただきありがとうございます。


今回は所属するアンバサダークラブ内で運営しております婚活メディアサイト「Fromeeee」掲載のわたしのブログのテーマについてご紹介したいと思います。


婚活をされている全ての方が望んでいる「幸せな結婚」。


ただ「幸せ」って人それぞれ違った感性によって感じ方が異なると思います。

婚活は結婚を目標に活動するものですが、結婚してからも二人の人生は続きます。

ですので、IBJのプロフィール欄に掲載されている目に見えるデータのみで選択するのではなく、フィーリングやファーストインプレッションなど直感的なものや、話してみたときの感じや、一緒に過ごしてみたときの感覚など、目に見えないものの方が大事なんだと思っています。


今回のブログはそんな「幸せの定義」についてわたしの感じたことや思っていることを綴ってみました。


よろしければ、ご覧になってみてください!


詳しくは「Fromeeee」ブログにて

https://www.konkatsu-fromeeee.com/?p=1949





この相談所を知る

婚活サポート celestial bride

4件

愛知県 / 名古屋市中村区

婚活サポート celestial brideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案