婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】みずたま 婚活salon

手放してはいけない。婚活で運命の相手になる人

みずたま 婚活salon「手放してはいけない。婚活で運命の相手になる人」-1

婚活で見逃してはいけない人

みずたま 婚活salon「手放してはいけない。婚活で運命の相手になる人」-2

愛知県名古屋市の結婚相談所みずたま婚活salonの森です。

多くの出会いが舞い降りるこの季節。
クリスマスムードが少しずつ街に浸透してくるこの時期に、真剣に結婚について考えだす人も多くいます。
婚活をしている方々からすると、2022年の内に結婚を真剣に考えている人と出会いたいと頑張っていると思います。
でも、出会いが多い時期だからこそ、相手のことを見極める力が必要になってきます。
逃してはいけない男性の特徴を書いていこうかと思います。

一緒にいて心が落ち着く

みずたま 婚活salon「手放してはいけない。婚活で運命の相手になる人」-3

年末が近づいてきたこの季節は、仕事も忙しくなってくる時期でもあります。
仕事をしながらの婚活も大変で、初めて相手と会う「お見合い」が辛いって思うこともあると思います。
その中で、なんかこの人と過ごしていると落ち着くなって存在は非常に貴重です。
仕事に疲れた気に一人になりたい時間が、その人といる時間といる方が癒しに繋がるならそれがあなたの結婚相手なのかもしれません。

自分の弱さを見せてくれる

みずたま 婚活salon「手放してはいけない。婚活で運命の相手になる人」-4

出会ったばかりの人に自分の弱さを見せることは、非常に勇気のいることです。それは大人になるにつれて関係性の薄い人が増えてくるので当然の事なのかもしれません。

仕事の後輩・同僚・上司。
趣味の仲間。
学生時代の友人。
家族。

あなたは自分の心を開いて誰に弱みが見せれますか?
婚活で出会った人に弱みを見せるってことは、なんとなくプライドもあったりしてできない人は多くいます。
その中でも、この人は信用している。
そんな存在だから弱みが見せられるのではないでしょうか。
あなたに自分の弱さを素直に伝えてくれる人は貴重な存在で、何かあった時に相談に親身にのってくれる人です。
婚活のゴールは結婚ですが、そこからスタートでもあります。
お互いの弱い部分を素直に打ち明けて、お互いに支えあえる存在は将来の結婚相手かもしれませんね。

記念日を大切にしてくれる

みずたま 婚活salon「手放してはいけない。婚活で運命の相手になる人」-5

イベントシーズンに差し掛かったこの時期。
たくさんの記念日が生まれる瞬間でもあります。
弊社会員様も真剣交際に進む方もおり、中にはプロポーズを受ける人もいます。(期待)
この大切な二人の記念日を何年たっても忘れない人は、将来的にもあなたを大切に想ってくれる存在です。
マメに愛情表現をすることも大切ですが、二人の思い出の日にしっかりと愛情表現をする方とは長続きする傾向があります。
そして、その大切な記念日を祝い、来年はさらに良い記念日にしていくことができる存在はあなたにとって理想の結婚相手なのかもしれません。

最後に…。

みずたま 婚活salon「手放してはいけない。婚活で運命の相手になる人」-6

この時期は、周りが恋愛ムードのため触発されて結婚への気持ちが盛り上がる人はたくさんいます。
その影響で、たくさんの方と出会うきっかけが多くあります。
その分、別れの数も増えます。
なので、出会った人としっかりと向き合って見極める力が必要になってきます。
今回ご紹介した特徴は一例にしかすぎませんが、この特徴に当てはまる方を見つけた時は逃してはいけませんよ。
今年の冬にあなたが頑張って婚活して良かったと何年か先の未来で思えるように。

みずたま婚活salon 森
https://www.mizutama-bridal.jp/

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛の法則

この記事を書いた結婚相談所

みずたま 婚活salon

みずたま 婚活salon

愛知県名古屋市瑞穂区雁道町4-2

JR東海/金山駅から徒歩6分以上

https://www.mizutama-bridal.jp