メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

平均評価
4.9

5

94%

4

6%

3

0%

2

0%

1

0%

やせた馬
5.0
3週間前
長らく苦労しましたが親身に相談に乗ってもらい無事成婚となりました。とてもいい相談所だと思います。
やま
4.0
2ヵ月前
1年以上お世話になりました。ありがとうございました。 夜遅くの問い合わせにも迅速に対応していただけるなど、フォローが手厚いです。
国分ミキ
5.0
3ヵ月前
お世話になりました。本当にありがとうございます^_^
よしあみ
5.0
3ヵ月前
とても長い婚活になってしまいましたが、上手くいってる時もいってない時もアイ結婚さんはいつも寄り添って前向きな言葉とアドバイスをくださいました。おかげで成婚できました。ありがとうございました。😊
にんにん
5.0
4ヵ月前
約1年間お世話になりました。大手結婚相談所にも以前在籍していましたが、親身に対応して頂いて凄く良かったです。阿部さんのアドバイスもあり、無事良縁に恵まれました。 ありがとうございました。
daigo
5.0
5ヵ月前
いい出会いがあって良かったです! ありがとうございます!
さおり
5.0
5ヵ月前
1年と1ヶ月、振り返るとあっという間でしたが 色々な事がありすぎた😅とても充実した期間でした。 阿部さんとお会いした事で、どうしてこれまでの恋愛が上手くいかなかったのかがよく分かりました。 いつもしっかりと話を聞いてくださり、気持ちに寄り添ったアドバイス をしてくださったので、安心して不安なく頑張れました。 26歳でまで早いかな?と思いましたが、こんなに素敵な方と出会う事ができ、今とても幸せです。 心から感謝しています、ありがとうございました。
miho
5.0
5ヵ月前
自分のペースで焦らず活動を進めることができたのも、アドバイザーさんの温かな見守りや的確な助言を随時いただけたからだと思います。電話やメッセージ等で迅速に対応してくださったので、安心できました。本当にお世話になり、ありがとうございました😌
pp
5.0
5ヵ月前
とても優しいご夫妻にアドバイスして頂きながら安心して婚活を進めることができました。ありがとうございました。
K.I 8008
5.0
7ヵ月前
長い間、親切に対応していただいて ありがとうございました。 困った時の対応の早さに、何回も助けてもらきました。

この相談所を知る

アイ結婚

34件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案