メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

m m
5.0
1週間前
大手の相談所に入会していましたがご縁がなく、退会後にIBJに別の相談所を紹介してもらい、いくつかの相談所の中からマリリング名古屋さんに入会しました。 こちらの相談所の特徴としては定員30名という少人数制であり、大手の相談員が一人当たり多い場合は100名近くの会員を担当することを考えると、一人一人に割く時間を多くとっていただける相談所です。 カウンセラーの方は非常に気さくで会話しやすい方です。 プロフィールは相談しながら細かく添削していただけましたし、写真は懇意のスタジオでスタッフと細かく打ち合わせをしていただき、良いものを撮ることが出来ました。 スーツや服の着こなし方や注意する点などを教えていただきました。 お見合いの日程セッティング時や細かい相談事の際にも非常に速いレスポンスをいただき、日時を無駄にすることもなく、最終的に非常に短い期間で成婚退会することになりました。 ありがとうございました。
たなかあきひろ
5.0
9ヵ月前
51のバツイチ男です。こんな悪条件で再婚なんかできるかな、と思いこちらに相談しました。大丈夫です、と快諾していただけました。プロフィール文の書き方はもちろん、女性うけする服装や小物まで、丁寧にご指導いただけます。一番不安なPR写真の撮影は、フォトスタジオに来て下さり、腕利きのカメラマンとの繋がりもあるようで、こういう風に撮ってほしいとか、カメラマンさんに注文してくださっていました。また交際に至った女性との付き合い方についてなど、悩みの相談まで、アドバイスしてもらえます。お話し好きの方ですので、雑談もOK。不安ばかりの婚活のなか、どれだけ癒やされたか。人生経験豊富なカウンセラーさんなので、そういう相談に乗れるのではないかと思います。おかげさまで、成婚できました。今思えばつらいこともありましたが、婚活がとても良い人生経験になりました。オススメです!
ヌオーD
5.0
11ヵ月前
IBJより紹介していただき入会しました。 婚活については右も左もわからない状態でしたが、プロフィールの作り方、身なり、デートの進め方、関係の深め方等、丁寧に教えていただきました。 また相談にもよくのっていただき、大変助けられています。
増田哲朗
5.0
11ヵ月前
入会前に数か所面談し,一番親身になって相談してくださる印象だったこちらの相談所に入会することに決めました. 登録準備の段階から丁寧にアドバイスいただき,活動が始まってからもわからない点に関する質問は会員目線でご対応してくださるため,いつでも質問しやすく大変助かっております. まだ活動中の状態ではありますが,こちらの相談所に入会することにして良かったです. 引き続き,良きご縁に出会えるよう,活動を継続していきたいと考えております.
k t
5.0
1年前
婚活で重要なフォトスタジオの紹介や面談時の服装などきめ細かいサポートをしていただきました。 始まる前は不安な点もありましたが、カウンセラーさんのお人柄もあって前向きに婚活を進めることができ、成婚退会することができました。 ありがとうございました。
ko ne
5.0
1年前
50代バツイチ男です。こんな悪条件で再婚なんかできるかな、と思いこちらに相談しました。大丈夫です、と快諾していただけました。プロフィール文の書き方はもちろん、女性うけする服装や小物まで、丁寧にご指導いただけます。また交際に至った女性との付き合い方についてなど、悩みの相談まで、アドバイスしてもらえます。人生経験豊富なカウンセラーさんなので、そういう相談に乗れるのではないかと思います。
hiromi k
5.0
1年前
こちらのカウンセラーさんのお人柄が良くて、親と相談してこの相談所に決めました。20代の婚活に強い相談所と聞いていたとおり、私たちの世代の悩みもしっかり聞いて相談にのってくれました。おかげで時間をかけずに成婚退会することができました。ありがとうございました。
T K (gairu)
5.0
1年前
前向きにお相手探しをする為の、良い環境が整っている相談所です。 マッチングアプリとは違い、登録時に身元の証明が必要なので安心して活動ができます。 マッチング率も高いと思います。 日々の仕事や活動状況を踏まえて、丁寧かつ迅速に対応してもらえます。 大変な時期もありましたが、その分気づきも多く充実した時間を過ごす事ができました。 ご縁を大切に、人生楽しく。 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
ノルトヨ
5.0
2年前
IBJよりこちらの結婚相談所を紹介していただき入会しました お相手のことで相談したい時や小さな悩み事でも親身に丁寧に根気強く対応してくれ お話していくうちに不安もなくなり 何度もも助けられました 正直婚活はそれなりにかかるだろうなと思いましたが 数ヶ月でお相手が決まり本交際、退会と気付けばあっという間でした どの相談所にしようか悩んでいる方がいれば是非御一考してもらえればと思います ありがとうございました
yo. te.
5.0
2年前
真剣に結婚をしたい人には、真剣だからこその様々な悩みがつきものですが、そんな人にも、じっくりと時間をかけて、解決するまで相談をしてもらえる相談所です。 人生の経験が豊富なカウンセラーですので、結婚だけでなく、仕事や人間関係などの悩みにも乗ってもらえますよ。 本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

14件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案