メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

コロナに負けない!婚活応援 キャンペーン

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリリング名古屋「コロナに負けない!婚活応援 キャンペーン」-1

目次

  • 1.コロナに負けない婚活をしませんか?
  • 2.ご入会キャンペーンで応援します!
  • 3.なぜ、キャンペーンなの?
  • 4.是非、ご利用ください

1.コロナに負けない婚活をしませんか?

結婚相談所マリリング名古屋「コロナに負けない!婚活応援 キャンペーン」-2

コロナ禍で、結婚相談所での婚活を躊躇されていらっしゃいませんか?

コロナが完全に終息はしていませんので、やはり心配ではありますね。でも、いつまで待てばコロナが終息するのでしょうか。

この先、終息までに1〜2年は必要と言われていますね。終息を待っていれば、年齢が1〜2才、上がってしまうのも確かです。

すぐにでも、素敵な結婚相手に出会いたい気持ちがあっても...というところでしょか。

コロナ禍でも婚活を積極的にされ、成婚される人たちもたくさんいらっしゃいます。オンラインでのお見合いや交際も定着してきています。

コロナ感染のリスクはとても小さいものとなっています。通勤や仕事する環境と比べても、それ以上に安心な状態で婚活できます

あなたも、オンラインツールを上手く活用して婚活されませんか。


2.ご入会キャンペーンで応援します!

結婚相談所マリリング名古屋「コロナに負けない!婚活応援 キャンペーン」-3

そこで、結婚相談所マリリング名古屋では、「コロナに負けない!婚活応援 キャンペーン」一年以内に結婚されたい人を限定で、ご入会キャンペーンを開催しています。

キャンペーンの内容は、入会時にお支払いいただきます一時金を、「30,000円OFF!」させていただくものです。

結婚相談所マリリング名古屋においては、「30,000円OFF!」は大きな金額です。もともと料金はリーズナブルに設定していますので、精一杯の金額です。

一年以内成婚を目指していただき、ご成婚料をいただきますことで、なんとかできる金額、としています。


3.なぜ、キャンペーンなの?

結婚相談所マリリング名古屋「コロナに負けない!婚活応援 キャンペーン」-4

このご入会キャンペーンは、コロナ禍でも結婚相談所で婚活を始めていただけるように、金額的には少しかもしれませんが、ご入会時のハードルを下げて、婚活を応援したいという想いから開催させていただいております。

「30,000円OFF!」をしたからといって、サービスやサポートの内容は変わりません

結婚相談所マリリング名古屋は、会員20名の少数定員制としております。このことで、しっかりと、あなたに寄り沿い、あなたと同じ気持ちで婚活をご一緒させていただきます

結婚相談所マリリング名古屋は、「楽しむ婚活」をポリシーにしています。楽しく、心地よい婚活をしていただきたいと思っております。


4.是非、ご利用ください

結婚相談所マリリング名古屋「コロナに負けない!婚活応援 キャンペーン」-5

「コロナに負けない!婚活応援 キャンペーン」をご紹介させていただきました。

是非、このキャンペーンをご利用いただき、あなたも結婚相談所で婚活を始めていただきたいと思っております。

そして、一年以内に素敵な結婚相手に出会っていただき、結婚されますことを願っております

結婚相談所マリリング名古屋には、会員20名の少数定員制をはじめ、「選ばれる9つの理由」があります。当結婚相談所のホームページでご確認いただければと思います。

結婚相談所マリリング名古屋は、オンラインを使っての対応と出張での対応、ご来所頂いての対応と、すべてに対応しております。

オンラインでは、無料相談からご入会、婚活サポートまで対応できますので、お住まいがどちらでも、便利にご利用いただけます。全国対応ができます。

まずは、お気軽にご入会前の無料相談をご利用くださいませ。無料相談のお申込みをお待ちしております。

(まずはホームページをチェックしてくださいね。)

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ

結婚相談所マリリング名古屋http://www.marriring.jp

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちら http://www.marriring.jp/m-contact

女性はこちらhttp://www.marriring.jp/w-contac

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

14件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案