メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

プロポーズ成功の報告がありました!

婚活レッツ「プロポーズ成功の報告がありました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



12月は、婚活が最も盛り上がる月であり、成婚が最も出る月でもあります。



クリスマスがあることと、1年の節目ということで、年内中に決めたいという意識が強く働くのだと思います。



婚活レッツでも、12月の月初早々に、プロポーズ成功の報告が飛び込んできました。



当会員さまは、活動期間は4ヵ月と超短期間でのご成婚となります。



当該会員さまは、お見合いや婚活デートの度に、必ずお電話で報告を入れて頂いていました。



密に連携を取らせて頂き、お相手毎の交際について、慎重に対策と準備を行っていましたが、ご成婚をするお相手様とは、お会いしたらすぐにピタッと意気投合して、お会いをしてすぐに真剣交際に入っていきました。



お見合いから仮交際に入って、二人の関係性を築くためには、出来るだけ短期間で多くお会いをすることが大切になります。



お二人は、お休みが共に土日ということもあり、ほとんどの土日は、両日お会いをしていた感じでした。



婚活者の多くは、交際する両者が土日お休みでも、どちらか一日しかお会いをしようとしません。気を遣ってなのか判りませんが、一日のみお会いをして満足してしまいます。



それでは、成婚が近づかないのだと思います。



お会い出来る日は、全て会うという気持ちで、婚活デートに臨んで頂きたいと思っています。



プロポーズが無事に終わって、これからご挨拶などのイベントが多くあります。



これからが本番であり、ご結婚に向けて、多くのことを一つづつお二人で話し合って決めて頂ければと思います。



おめでとうございます!!





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案