メニュー

JMC甲府

今より素敵な明日のために・・・本気の婚活、始めませんか?

一緒に婚活はじめませんか?

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
JMC甲府「一緒に婚活はじめませんか?」-1

初ブログ、よろしくお願いいたします!

JMC甲府「一緒に婚活はじめませんか?」-2

IBJの正規加盟店になって10年、創業は平成元年でもうかれこれ35年続く結婚相談所なのに・・・ホームページはあるけれど、現在なんの広告も出さずIBJ本部にお任せ。この度ようやく、ブログの発信にたどり着きました。(反省!)


本業の相談所は本気で向き合い、会員様の成婚に生きがいを感じ日々サポートに邁進しているカウンセラーの山口です。カウンセラーとして20年以上の経験、弊社3代目でございます。(詳しくは、ホームページをご覧ください。)どうぞ、よろしくお願いいたします。


ありがたいのは支えてくださる会員様と弊社に携わってくださるすべての方々、そしてホームページを見て「ここで婚活頑張ってみよう!話だけでも聞いてみよう!」とご相談や入会してくださる皆様。本当にありがとうございます。


昨年も通年で「IBJ  Award」にて、表彰していただきました。こちらは、「成婚」「入会」さらには地域ごとの課題への貢献度、ガイドラインや法令遵守の基準をクリアした相談所が受賞対象です。こちらをいただけることは相談所としてとても光栄です。


これからもたくさんの出会いを繋ぎ、成婚まで全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。



この相談所を知る

JMC甲府

0件

山梨県甲府市丸ノ内1-16-13 ヤマサビル5F

JR甲府駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

JMC甲府の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案