40代前半の看護師の女性が5ヶ月で成婚した婚活エピソード(3)

結りんく

40代前半/女性

Hさん 看護師

少し遠回りしましたが運命の赤い糸が繋がりました。

結りんくで婚活した40代前半女性の画像1

1度目のお見合はお断りして、2回目はこちらからお見合を申込んで、赤い糸が繋がりました。

Hさんが婚活を始めたきっかけと結婚相談所選んだ理由

結りんくで婚活した40代前半女性の画像2
どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
この先の人生を考えると価値観が似た誰かと二人過ごせたらいいなと思いました。年齢のこともあるので45才までには何か行動をおこしたら何とかなると淡い期待もしていました。
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
色々な婚活がある中での選択で、時間に限りがあるので、最初から結婚を意識している方と出会いたいと思い結婚相談所を選びました。

カウンセラーさんとのエピソードとお相手とのエピソード

結りんくで婚活した40代前半女性の画像3
ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
1度お断りした方との再お見合をを依頼した事、家族にも友人にも結婚相談所で活動している事を伝えていなかったので、色々悩んだ事はカウンセラーに連絡するようにしてアドバイスをもらって頑張れました。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
再お見合後にランチしたときに、不定休の私に「休みを合わせるように仕事をやすんでもいいよ」と言ってもらえて、とても嬉しかったです。
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
お見合の時にはじめて会った時に、実年齢より若いなと思いました。それと顔がタイプでした。話した感じも合いそうだなと思った印象でした。

これから婚活を頑張ろうと思っている方へメッセージ。

これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。
婚活を始めるにあたってうまくいかない事もあります。
私は結婚相談所で始めました。住んでる所より遠かったですがInstagramやホームページのコラムを読んで、結りんくであれば良いご縁がありそうな気がしました。
性別による考え方の違いもあると思ったので男性のカウンセラーを希望いたしました。
連絡をしても、すぐに返信があり、安心して相談できました。

担当者よりメッセージ

カウンセラー/佐山正明

結りんくの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/佐山正明

Hさん、ご成婚おめでとうございます。本当に良かったですね。
Nさんとの最初のお見合の時はお断りされ、再度Nさんへお見合のお申込される事を相談された時はとても嬉しかったです。
自分は入会の時からNさんとHさんはとても合うと思っていましたから!
これからはお二人で幸せになられて下さいね。心からお祈り申し上げます。

この相談所を知る

結りんく

5.0(7)

山口県 / 防府市

防府駅 徒歩12分

結りんくの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案