メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

婚前契約書の勧め!

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
結りんく「婚前契約書の勧め!」-1

婚前契約書は話し合うことで仲も深まりますよ!

結りんく「婚前契約書の勧め!」-2

婚前契約書の勧め!


婚前契約書とは何⁇って思う人がいると思いますが今、結婚前に作られる人が多いのですよ。


簡単に言うと結婚後の取決めをしておく事なのです!

弁護士や司法書士に2人で決めた取決めを文書にしてもらうのもいいですし

2人で結婚後の事を取決めた事を文章に残しておく事でも良いです!


1番のメリットは2人で結婚前に話し合って取決めしてて、こんな事ではなかった。等がない様にする為です。


2人が話し合う事でお互いがより理解し合い、結婚後の生活がスムーズに進むという事が1番のメリットですよ^_^


婚前契約書。お薦めです!


 

#恋愛 #結婚 #婚活 #お見合

#婚活アプリ #結りんく #IBJ

#婚活カウンセラー #婚前契約書 #婚活男子 #婚活女子 #山口婚活


この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案