メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

婚活でうまくいかない3つの事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結りんく「婚活でうまくいかない3つの事!」-1

自分を変えませんか?

婚活でうまくいかない3つの事!


① 判断が遅く、だらだら時間だけが経っていく


② レスポンスが遅い


③ カウンセラーを信頼していない(本音で話さない)


今日は批判覚悟で婚活(結婚相談所)でうまくいかない人の実態を書きます。


この最近、弊社会員でも入会から半年以内で幸せをつかむ人と1年以上進展がない人で2極かしています…

進展がない人は上の3つの事が出来ていません


① 検索などされて、良いなと感じる方がいた場合、プロフィールのちょっと気になる点があるなと

お申込を躊躇していて、だらだら時間が経っていきます。

それで申込したけどお断りされる。何故だかわかりますか?

自分が良いと感じる方は他の方も良いと感じて既にお申込をされてお見合が決まっていたりするからです


良い方がおられましたら積極的にお申込をされて下さい!そこで断られる事もあるでしょう。

でもそれはご縁が無かったと次を考える事です。


② 検索しても良い方がいないからとお申込しない人、お申込されてもお見合を受けない人…

それで、これも時間だけ経っていきます。

条件の良い方は他の会員も観てます。そこで直ぐにお申込出来るかが実は勝負の分かれ目です。

先ほども言いましたが条件の良い方は直ぐに他の頑張って活動されている人に取られてしまいます。

自分の好みの方がいないからと嘆いている人。本当は条件が良くお顔も良い方はおられます。

ただ先に取られているだけなのです。


1日1回はサイトの中を検索してみましょう!忙しくお時間がない人もそのくらいは出来ると思いますよ。


③ カウンセラーに話をしない人、本音で話さない人はやはりうまく婚活出来ていません。

うまくいかない時が婚活を続けていく内に必ず有ります。そんな時にはカウンセラーに相談してください

1人で悩んでもうまくいきません。経験豊富なカウンセラーの意見を聞きましょう!

そこから道が開く事が多いですよ。


まずは本音でカウンセラーと話してみましょう!

幸せをつかむよう一緒に頑張って活動しましょう(^_-)


☆お正月入会キャンペーン中!弊社提携スゴ腕カメラマンのプロフ写真撮影無料ですよ☆


【公式HP】↓↓

 

https://yuilinq.com/

 

#恋愛 #結婚 #婚活 #お見合い

#婚活アプリ #結りんく #IBJ

#婚活うまくいかない人 #カウンセラー

#婚活パーティー #入会キャンペーン

#婚活男子 #婚活女子 #山口婚活

この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案