メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

こんなに婚活パーティーは初めてでした!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
結りんく「こんなに婚活パーティーは初めてでした!!」-1

参加者が来られる前の状況

結りんく「こんなに婚活パーティーは初めてでした!!」-2

こんなに良いイベントは初めてでした!!


12月11日に防府市のスイーツバー【C'est la vie】にて婚活パーティーを開催しました(^^)/


急な仕事や急な発熱により女性が2名少ない状況でのパーティー開催となりましたが

それでも3組のカップリングが成立いました(^^)/


皆さん楽しいクリスマスをお迎え下さい(^_-)


それとパーティー終りに参加者の方から


『今まで参加した婚活パーティーの中で一番良かったです!』


と言われた事が嬉しい1日になりました(^^)


【公式HP】↓↓

 

https://yuilinq.com/

 

#恋愛 #結婚 #婚活 #お見合い

#婚活アプリ #結りんく #愛LinQ

#防府C'est la vie #セラヴィ

#婚活パーティー #防府婚活

#婚活男子 #婚活女子 #山口婚活

この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案