メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

昨日の『かりそめ天国』にて(^^)/

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
結りんく「昨日の『かりそめ天国』にて(^^)/」-1

お似合いのお二人(^^)/

昨日の『かりそめ天国』にて有吉さんと夏目さんがマツコさんと出演されてました★

そこでの会話で


有吉さん「(彼女は)秋で仕事はやめようかと」

夏目さん「この仕事から離れようかと」

マツコさん「ええぇ〜?大丈夫?我慢できるタイプ?」

有吉さん「まあほら、みんなの話聞くと離婚の理由って「すれ違い」か「価値観の違い」じゃない。W違いでしょ」

マツコさん「そうねぇ」

有吉さん「「価値観」の方はまあ無理だとしても「すれ違い」だけ潰しておくかみたいな」


とても良いお話!!

有吉さんの夏目さんへの愛と、夏目さんの有吉さんへの愛☆そしてそれを見つめるマツコさん!!

皆さんの愛が画面越しに伝わってきました(^^)


このお二人ならきっと良いご夫婦になると思います!お二人とも末永くお幸せに!!


山口県の結婚相談所 結りんく (yuilinq.com)

この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案