メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

お見合い時の最初の挨拶☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結りんく「お見合い時の最初の挨拶☆」-1

先週末お見合いが多かった山口グランドホテル

結りんく「お見合い時の最初の挨拶☆」-2

先週末の4連休もお見合いと入会相談で走り回ってたのですが

世の中はGoToだったんですねΣ(゚Д゚)余り実感がなく飛び回ってました!

今週末もお見合いと入会相談が目白押し☆
皆さんの幸せをサポートする為に走り回ろうと思います!

それと先週末感じたのがお見合いなどに最初お会いした時はとても大事です‼

口角を上げて笑顔を見せながら『こんにちわ。初めまして!』と言ってみてくださいね。

それだけで相手も緊張がほぐれて、自分も気分よくお見合いにのぞめますよ(*^^*)

この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案