メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

この素敵なお店で3件のお見合い♡

  • お見合い
  • デート
  • 恋愛テクニック
結りんく「この素敵なお店で3件のお見合い♡」-1

お店の入口

結りんく「この素敵なお店で3件のお見合い♡」-2

この素敵なお店で3件のお見合い♡

週末にこの周南市の徳山駅近くのカフェクラブ ミルさんにて3件のお見合いがありました☆
こちらはとても落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。

お店の中は個室ぽくなっており、不思議な間取りになってますよ(^^♪

デートにも使える素敵なお店!
ぜひ立ち寄られてみても良いと思いますよ(^_-)

この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案