メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

FMきららさんでラジオ出演しました☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結りんく「FMきららさんでラジオ出演しました☆」-1

FMきららさんでラジオ出演しました☆

先日は山口の結婚相談所のオフィスブライド藤井様のFMきららで放送のラジオ出演させていただきました。

自分はゲストとして今までの生い立ちや婚活についてのお話をさせて頂きました。

内容的にはとても楽しめて婚活に役立つお話をさせて頂きましたよ(^^)/

それと本日は12月29日今年も後僅かですが、なんだかんだらと仕事の予定が大晦日のお昼まで詰まっています☆

皆さんのご縁を結ぶために最後の最後までサポートしていきます。

また来年も皆様のご縁の為に全力でサポート致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案