メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

先週末はとても嬉しい成婚のご報告がありました(^^)/

結りんく「先週末はとても嬉しい成婚のご報告がありました(^^)/」-1
週の週末はお見合い、入会相談とご成婚のご報告とバタバタな週末でした☆

特に成婚のご報告はとても嬉しくて!

その男性は、ちょうど2年頑張られて、くじける事もあったり
上手くいかない事も多数ありましたので
とても嬉しく思いました(^^)/
お二人ともお幸せになられて下さいね♡

今週末もお見合い、入会相談と多数予定あり☆
今週も皆さんの幸せの為頑張ります!(*^^*)

この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案