メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

縁起の良い喫茶店です☆

結りんく「縁起の良い喫茶店です☆」-1

昨日は周南市で、お見合いで良く使っている カフェクラブ ミル でのお見合いでした(*^^*)
こちらの喫茶店は中が個室ぽくなっており、趣があるとても落ち着く喫茶店です(^^)/

されで本日、ご両名から連絡があり交際スタート☆
とても喜ばしい事でした!!

この縁起の良い喫茶店でまたお見合い予定です(^_-)-☆ 


結りんく「縁起の良い喫茶店です☆」-2


この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案