メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

ちょっと考えてみませんか?

結りんく「ちょっと考えてみませんか?」-1

先日、知り合いの女性とお話をしていたら
「地方(山口県)の人って出会いにお金がかかると、なかなか相談所とかの入会に踏み込まないよね。」と
言っていました。


自分が何故?と聞くと
「出会いってお金がかからなくても、ある物じゃない? わざわざお金支払って出会い探さなくてもあるよ!」
と言われました。
そこで自分が 【でも実際はなかなか、良い出会いってないだろう?
そして、それを待って凄く時間が過ぎていかない?】
って言いました。


【結局は出会いは何もない所から生まれない、何もしなければ時間だけただ過ごすだけ。なら出会いの為にお金を少しかけてみたらより良い出会いもあるし。結局はせっかくの時間に少し投資してより良い幸せを得る為にお金を支払ってことなんだよ!】
と答えたら

彼女は「そうだね! 何か分かった!」と納得してくれ共感してくれました。

多分、彼女と同じ様な考えを持ってる方はいると思います。

ですがちょっと考え方変えてみませんか?(^_-)-☆

この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案