メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

婚活でうまくいかない3つのワケ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結りんく「婚活でうまくいかない3つのワケ!」-1

当てはまったら今すぐ相談!

婚活でうまくいかない3つのワケ!


1 「どうせダメだから」と言って積極的にならない。

@ 自分を卑下しないで実行有るのみ!する事は沢山あります。自分磨きもその一つです!


2 他の人の意見を聞かない、聞いても実行しない。

@ 友達や相談所の意見やアドバイスは聞いて実行しましょう。変われるチャンスです!


3 虚勢を張ったり、嘘をつく。

@ 虚勢をはり嘘をついたりすると、友達も相談所の人も交際予定や交際中の人も信用しなくなります。

自分のありのままで真摯に接してみましょう!


まずは少しでも変えてみませんか?


#結りんく #ユイリンク #ゆいりんく

#恋愛 #結婚 #婚活 #お見合

#婚活アプリ #結りんく #IBJ #婚活カウンセラー #婚活パーティー

#婚活男子 #婚活女子 #山口婚活


この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案