メニュー

しものせき婚活サポート 結美 -musubi-

お見合いから始まる恋愛結婚!『心でつながる結婚』へ

1,000円デートで相手の価値観を知ろう!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛の法則
しものせき婚活サポート 結美 -musubi-「1,000円デートで相手の価値観を知ろう!」-1

目次

  • 1,000円デートで相手の価値観を知ろう!
  • 婚活無料相談はこちら🍀

1,000円デートで相手の価値観を知ろう!

心を解き、未来を結ぶ
しものせき婚活サポート 結美 -musubi-
婚活カウンセラー & キャリアカウンセラー、森本です


つい背伸びしてしまいがちな婚活では、お相手と自分の価値観が本当に合うのかどうか、判断に時間がかかってしまいますよね。

今回はそんなお悩みに、お相手の真の価値観にぐっと迫れるデート企画をお教えします!


それは、「1,000円デート」!!


デートの予算をふたりで1,000円以内に設定して、お互いが最大限に楽しめるデートを企画してみましょう。

金銭的な期待や心配をとりはらって一緒に行動すると、お互いが何を大切にしているか、どのようなことに興味を持っているのかを直感的に知ることができますよ。

結婚後の生活は、すべてが順風満帆にはいきません。
時に苦難に直面することもあります。
そのときお互いがどのような行動をとるのか。
どんなときでも一緒に楽しく幸せに過ごせるのか。

1,000円デートでは、結婚生活における価値観の相性を事前にチェックできます。


ただ、「予算1,000円って、相手にケチだと思われそう……」なんて不安に思いますよね。
とくにデートでリードすることの多い男性側からの提案は少し勇気がいるのではないでしょうか。

たしかに初回のデートでこの企画を持ち出すのはあまり印象がよくないかもしれませんね。
でも、何度もデートを重ねた相手なら、「次回からは普通のデートに戻すけど、今回はちょっと変わった企画をやってみたくて!」と伝えるだけで大丈夫👍


また「1,000円デート」でなく「超低予算デート企画」のように、あくまで特別なイベントであると分かるように言い換えてもいいかもしれませんね。

それでもガッカリされるようなら、そもそもの価値観が合っていない可能性があります。
なので、安心して1,000円デートに誘ってみましょう!


ロマンチックな定番デートとは違った新しい体験ができるので、親密度がぐっと高まる方法でもありますよ。
お相手の価値観を知れる1,000円デート、ぜひ試してみてくださいね💕

婚活無料相談はこちら🍀

結美 -musubi- では、「あなたらしい婚活」をしっかりとサポートいたします(^^)


しものせき婚活サポート結美の婚活無料相談はこちら ↓
https://www.ibjapan.com/area/yamaguchi/46531/form_agency/?hope=10501

婚活のことで話を聞きたい方は、初回婚活無料相談をご利用ください♡

登録からご成婚までの流れがイメージできるよう、丁寧にご説明いたします。
無理な勧誘は一切いたしませんのでご安心を!

まずはお気軽にお問い合わせください🌟

この相談所を知る

しものせき婚活サポート 結美 -musubi-

8件

山口県 / 下関市

新下関駅 徒歩14分

しものせき婚活サポート 結美 -musubi-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案