40代前半 / 男性
活動期間:1年
40代男性のご成婚!優しさが絆を結ぶ。
出会ってから成婚まで、毎日の連絡はかかさなかった会員様。広い心で包み込み、30代女性と相思相愛でご成婚となりました。
プロフィール
活動期間:1年
Tさん
年代:40代前半
職業:会社員
お相手
年代:30代後半
職業:公務員
最終更新日:2026/03/06
40代、思い切って決断!まずは無料相談会からのスタートでした。
(繁忙期は休みも少ないお仕事で、年齢を重ね重要な役割を担うポジションとなり、ますますお忙しくなったことで出会いの機会も少なくられたご様子でした。)
プロポーズしたい!でも時間が取れないと悩んで先延ばしにしていた時に・・・
「ランチに行く時間があるなら『自分に時間を作ってほしい』と言えば時間は作れる。二人でランチに行くことは、今後いくらでもできる」というアドバイスに背中を押してもらい、大切な人と婚約できました。
仮交際当初から現在に至るまで、LINEのやりとりが1日も欠かすことなく継続しています。電話は3時間ほど続いてしまいます。
実際に一緒に過ごすと、普段の慌ただしい生活を忘れさせてくれます。
1時間が経過しそうになり、そろそろ終わろうとしたとき、「もう少し大丈夫ですよ」と言ってもらったとき、結婚したいと思いました。
行動することで、世界が変わります。まずは一歩踏み出す勇気を。
長年良かれと思ってやっていたことが、実は女性にとってはマイナスに受け取られることなど、カウンセラーさんから的確なアドバイスをいただくことが出来ます。
残りの人生、「自分磨き」に全力投球してみてはいかがでしょうか!