婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】グランディールマリアージュ

初めての婚活!結婚と向き合った30代女子の成婚ストーリー

グランディールマリアージュ「初めての婚活!結婚と向き合った30代女子の成婚ストーリー」-1

プロローグ

「人生を豊かにする婚活」がコンセプト☆山形の婚活応援サロン【グランディールマリアージュ】の芳賀です。

4月にご成婚されたミドサー女性会員U様のご成婚インタビューをお届けします。

U様は、決断力があり婚活への心構えもできている真面目でしっかりした会員様。

仕事の繁忙期には休会しながらの活動でしたが、ご入会から1年5ヶ月でのご成婚となりました。

お相手のD様とのお見合いからプロポーズまでの交際期間は5ヶ月。

注目ポイントは、U様が結婚にしっかり向き合っていたこと!

詳しくはブログにてhttps://www.grandirmariage.com/20220925/

インタビュー【前編】

芳賀:まずは、婚活をしようと思ったきっかけを教えてください。

U様:兄夫婦を見ていて「結婚っていいな」と思ったのがきっかけです。あとは、コロナになって、このままだと結婚できないという切迫感もありました。コロナを理由に婚活から逃げている時期があったんですけど、コロナがいつ収束するかもわからないし、逃げずに結婚に対して向き合っていこうと思いました。

芳賀:それまで婚活したことはあったんですか?

U様:本格的な婚活は初めてでした。

続きはブログにてhttps://www.grandirmariage.com/20220926/

インタビュー【後編】

芳賀:真剣交際に進んだのが1月末頃でしたが、結婚を決意したタイミングはいつ頃ですか? 

U様:2月末頃には結婚を考え始めていたと思います。春先には仕事が落ち着く予定だったので、プロポーズは4月がいいなと思っていました。

芳賀:それからどのように将来のことなどを話しましたか?

続きはブログにてhttps://www.grandirmariage.com/20220927/

  • 成婚エピソード
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

グランディールマリアージュ

グランディールマリアージュ

山形県山形市七日町2丁目7-32

山形駅から徒歩6分以上

https://www.grandirmariage.com/