メニュー

グランディールマリアージュ

「人生が豊かになる婚活」をコンセプトにワンランク上の婚活

いい子ぶって疲れる婚活からの脱却!35歳の成婚ストーリー

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
グランディールマリアージュ「いい子ぶって疲れる婚活からの脱却!35歳の成婚ストーリー」-1

目次

  • プロローグ
  • インタビュー【前編】
  • インタビュー【後編】

プロローグ

グランディールマリアージュ「いい子ぶって疲れる婚活からの脱却!35歳の成婚ストーリー」-2

「人生を豊かにする婚活」がコンセプト☆山形の婚活応援サロン【グランディールマリアージュ】の芳賀です。

3月にご成婚された35歳女性会員E様のご成婚ストーリーをお届けいたします。

E様は、アプリや婚活パーティをやってみてすぐに自分には合わないと感じて、自分に合う婚活を探しているということで婚活無料相談にお申込みいただき、即日即決でご入会された決断力のある女性。

運命のお相手となったのは、39歳会社員のO様。(お写真はお祝い会の時のもの。掲載のご了解を頂いております)

赤い糸が引き寄せたご縁だったのかなと感じずにはいられないお二人ですが、O様と出会う前のE様の婚活は山あり谷ありでした^^;

詳しくはブログにてhttps://www.grandirmariage.com/20220608/

インタビュー【前編】

芳賀:まずは、婚活をしようと思ったきっかけを教えてください。

E様:学生時代から県外に住んでいて少し前にUターン転職したんですけど、仕事にも慣れて生活が落ち着いたある日、会社と家の行き帰りだけで出会いが全然ないとふと気づき、このままだと将来孤独死だと恐ろしくなったのが婚活のきっかけです。

芳賀:婚活しようと思い立ってからすぐに行動されたんでしたよね?

E様:はい。思い立ってすぐに婚活アプリを始めました。でも、一週間で自分に合わないと感じてすぐに辞めました(笑)。次は婚活パーティーだ!と思って、何度か参加してみたんですけど、うまくいかなくて・・・。

続きはブログにてhttps://www.grandirmariage.com/20220609/

インタビュー【後編】

グランディールマリアージュ「いい子ぶって疲れる婚活からの脱却!35歳の成婚ストーリー」-4

芳賀:お見合いから2ヶ月弱で真剣交際に進みましたが、それからはどうでしたか?

E様:序盤はそんなに深い話しをしないまま過ぎてしまったんですけど、そのあと徐々に深い話しをしたり将来のことを話し合えるようになっていきました。

芳賀:結婚を決意したタイミングはいつですか?決め手はどこですか?


続きはブログからhttps://www.grandirmariage.com/20220610/

この相談所を知る

グランディールマリアージュ

2件

山形県 / 山形市

山形駅駅

IBJ AWARD 受賞

グランディールマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案